assistant

ストーリー

今日はテレビで朝からなかよしでリボンの騎士が連載される!って映像が流れてびっくりでした。
なかよしは小学5年生くらいの子どもがターゲットで、この歳の子どもたちに受け入れられる絵柄にしないと、ということで、
手塚先生のサファイヤと、今回の新連載のサファイヤの絵を並べて、子どもたちに
「どっちの絵のマンガが見たい?」って聞くんですね。
子どもたちは揃いも揃って、新連載の絵柄を選んで・・・
ちょっぴりため息でした・・・手塚先生のサファイヤ、かわいいと思うんですけどね・・全体のポーズなんかも目茶可愛いと思うんですけど・・・小学5年生の方には伝わりませんか・・・;;
その後手塚プロの方が、
「絵柄は変わってもストーリーが伝われば」
とおっしゃっていましたが。。。
リボンの騎士の世界がきちんと描かれるといいなあ・・・!
チンクとかヘケートとか、素敵な登場人物たちはどう料理されるのでしょうね・・・?

他にもモデルノアトムとか、モデルノBJ&ピノコもちょっぴり映って、思わず頬が緩むのを抑えられませんでした^^@
その後、なんと例のお○ぷんぽすとの映像も映し出されてびっくりでした・・
あれもこれも手塚プロ公認なんですね。。。

ちなみに番組はズ○ムインでした^^さすがよみ○りテレビ。これからも手塚情報を期待してますv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する