assistant

地雷バトン

「仕事辞めることにしました。」
を題名にするんだね。
見た人は必ず、ってやつですけど、お気になさらず~!

見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。


[HN] 神無月とか小粒とか
[職業] 主婦兼短時間パート
[病気] ネット中毒
[装備] 装備、ってよくわからないのですが^^;一応眼鏡かけてます
[性格] ぼーっとしてます
[口癖] えーっと
[靴のサイズ] 23,5
[兄弟] 弟

好きなもの
[色] 桜色
[番号] 960!(笑
[動物] うさぎかなあ?
[飲み物] ミルクティー
[ソーダ] クリームソーダ(子どもだ・・^^@
[本] 手塚治虫
[花] コスモスv
[お菓子] 焼きプリン♪
[携帯は何?] 未だにボーダフォン・・
[コンピューターから離れられる?] 無理ですー
[殴り合いのケンカしたことある?] うーん、どうだろ?子どものころの姉弟喧嘩ってどんなだったかなあ?
[犯罪犯したことある?] 犯罪・・ミニバイクの免許は青色^^;
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないです
[ウソついたことある?] あると思うんですけど、気持ち悪いですよね☆
[誰かを愛したことある?] 髪が白くって黒・・←もういい☆
[友達とキスしたことある?] ないですよー
[誰かの心をもて遊んだことある?] ないです!そんなん嫌やわー
[人を利用したことはある?] ないと思うんですけど・・どうなんだろう・・?(急に不安に☆
[使われたことは?] あると思いますよ
[髪染めてる?] マニキュアしてます
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないです。巻いてみたいです。すぐとれちゃうんですよね><;
[タトゥーしてる?] してないです
[ピアスあけてる?] あけてないです
[カンニングしたことある?] ないと思う
[お酒飲む?] 飲みますけど、どんどん弱くなっちゃって☆
[ジェットコースター好き?] あんまり乗ったことないので怖いです^^;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思います!記念館の側に住みたい!!
[もっとピアスあけたい?] あけたくないです。でも目茶可愛いピアスとか見たら揺れるかも^^@
[掃除好き?] 洗濯のほうが好き
[丸文字?どんな筆記?] 下手っぴです><;;
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです
[運転の仕方知ってる?] ミニバイクだけです。車の免許ほしいのに、家族中で反対するんです!←笑
[何かを盗んだことある?] ないです。前の方の回答が素晴らしくいいです。そういう回答ができるようになりたいです。
[拳銃手にした事ある?] ないです

今現在
[今着てる服] フリースとデニム
[今の臭い] 何だろ?シャンプーのツバキの香りかな?
[今のテイスト] 焼きプリン食べたい・・
[今したいこと] オフ会に行きたい!
[今の髪型] 前髪長め
[聴いてるCD] いつもテレビの「なるとも」とかつけてるのに、今は何も・・あ、今電車が通った。
[1番最近読んだ本] 「アドルフに告ぐ」。4巻までだと勘違いしてた・・5巻を探しに行かな!
[1番最近観た映画] 映画館最近行ってない・・L観に行きたい。最近何見たかなあ?「リボンの騎士」は映画だったのかな?
[昼ご飯] 麻婆茄子の予定(今午前中なので☆
[1番最後に電話で喋った人] 旦那^^
[初恋覚えてる?] うーーん・・・小学1年かなあ??
[まだ好き?] そんなわけない^^@
[新聞読む?] 読みます。新聞好きです^^
[ゲイやレズの友達はいる?] どうなのかな・・?
[奇跡を信じる?] 信じたいです
[成績いい?] 何の成績かな^^;成績とかもう自分にあてはめないですね。主婦としてはだめだめです><;
[帽子かぶる?] かぶりません
[自己嫌悪する?] はい
[何かに依存してる?] 何かに依存・・してるでしょうね~独りじゃ寂しいと思っちゃうし。
[何か集めてる?] BJ関係、手塚関係とか色々^^@
[身近に感じられる友達はいる?] はい
[親友はいる?] はい。この質問よくありますよね。
[自分の字好き?] 嫌
[一番長い足の指は?] え?と思わずじっと見る・・人差し指かな。
[大きな決心をしたことある?] 大きな決心・・結婚を決めたとき?爆笑!
[マイブームは?] 手塚。・・あかんかな^^@
[入浴時間は?] 30~40分くらいかな?
[将来の夢は?] この前は穏かなおばあちゃんとか言ったなあ・・
[弱点は?] 弱点?弱点だらけでよくわかりません☆
[自分の好きなところ] うーん・・最近やっと自分を好きになってきたかも、と思えてきたところ。って何☆
[好きな番組] この前も言ったけど今期は斉藤さん。だけどもっとすっきりするような話のほうが好き。この前の「ガリレオ」とか「医龍」のほうが好き。
[好きな時間] 一人でパソコンに向かってる午前中。
[バトンの前にやってたこと] 掃除☆


以上です!


ここのところ鑑定とかでお世話になっているサイト様で拝見しました^^いつもありがとうございます!
「大人線」参加者様なのですv御本を拝見するのが楽しみです♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する