assistant

他人鑑定

またもや某所で「他人鑑定」というのを見てやってみました・・
http://tanin.hanihoh.com/
某様今回もありがとうございます!こっそり拝見させていただいてます・・v



神無月 さんからピノコさんへの評価は…
  肉親級  です(13段階中5番目)


内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 188点
信頼 200点
ライバル 57点
共感/親しみ 200点
便利 0点
笑える 131点


総合コメント
ピノコさんが神無月さんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をピノコさんから受けていることでしょう。ピノコさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 「信頼」の数値が最も高かったのは、ピノコさんに誠実さを感じていることを表しています。ピノコさんにはあまり裏表を感じないのではないでしょうか。また親しみも感じているようですので、この人間関係は長く続くものと予想されます。

項目別コメント
項目 コメント ランク
尊敬/憧れ 大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。ピノコさんの存在は神無月さんにとっては良い刺激となっていることでしょう S
信頼 ピノコさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。神無月さんが信頼されているということの表れでもあるのです S
ライバル ピノコさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます C
共感/親しみ ピノコさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、神無月さんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう S
便利 ピノコさんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意 D
笑える いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです。大爆笑を巻き起こさなくても、ピノコさんは楽しい場が似合う人という印象です。疲れたときには少し面倒くさい人かもしれません A


その他コメント
・もしピノコさんが異性なら惚れる可能性があります


各項目の解説
項目 解説
尊敬/憧れ 単純に尊敬できる人かどうか、できることならその人のようになりたいかどうかを数値にしたものです。実力や才能を高く評価しているというだけでなく、恐れや圧迫感などもここに表れます
信頼 人を裏切りそうかどうかという評価だけではなく、堅実に期待に応えてくれそうかどうかなども評価されます。例えば、秘密をばらしそうもないかだけではなく、重要な仕事を託したりできるかなどを指します
ライバル ほぼ対等な関係で「負けたくない」という意識、競争意識が働いているかを数値化したものです。その人から刺激を受けて自らの成長を促進するような関係はここで高い数値となります
共感/親しみ その人に対して壁を感じず、どれほど肩の力を抜いて接することができるか、リラックスできるかを数値化しています。価値観や趣味、境遇が似ている点などもここで評価されます
便利 便利と言っても都合よく利用するということではなく、困ったときに助けてくれたり、遊びにいきたいときに誘いやすかったり、つまり小回りのきく実利の大きい人間関係を評価します
笑える 単純にその人と一緒にいると面白いことが起こる、明るい気持ちにさせてくれる、そんな評価をここでしています。話が上手な人、動きが面白い人、天然ボケな人、すべてここに含まれます


この結果は下記URLからいつでも見ることができます
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20080304-000e727fa59ddefcefb5d39501167623132-1



***************

神無月 さんからブラック・ジャックさんへの評価は…
  仲良し友達級  です(13段階中6番目)


内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 200点
信頼 200点
ライバル 198点
共感/親しみ 64点
便利 0点
笑える 33点
恋愛対象 129点


総合コメント
ブラック・ジャックさんが神無月さんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をブラック・ジャックさんから受けていることでしょう。ブラック・ジャックさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。神無月さんは、ブラック・ジャックさんを高い目標としていたり、羨ましく思っていることを表しています。また恋愛対象として見た場合は、きりりと独立心のある、しっかりした人だと感じることでしょう。

項目別コメント
項目 コメント ランク
尊敬/憧れ 大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。ブラック・ジャックさんの存在は神無月さんにとっては良い刺激となっていることでしょう S
信頼 ブラック・ジャックさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。神無月さんが信頼されているということの表れでもあるのです S
ライバル ライバル心を旺盛に秘めており、負けたくないという意識(または無意識)を強く持っています。これは神無月さんがブラック・ジャックさんを大いに認めている証拠でもあります。ブラック・ジャックさんは人生の良い刺激であると言えるでしょう S
共感/親しみ あまり波長が合わないようです。仲が悪いわけではなく、本音で話せるような関係ではないという表現が適切でしょう。お互いの関係、趣味、その他さまざまな背景によってその人の「空気」が決まるので、何かの心がけで修正されるものでもなく、これは仕方ないのかもしれません C
便利 ブラック・ジャックさんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意 D
笑える 全く笑えない人という評価になりました。仕事の関係であったり親族であれば笑える必要はありませんが、友達や恋人であれば、どことなく避けたい印象を持つのではないでしょうか。くれぐれも神無月さんが落ち込んでいるときには会わないよう… D
恋愛対象 ブラック・ジャックさんは、恋愛対象としても大いに有望であると評価できます。関係性やタイミングによっては恋愛感情のスイッチが入ることもなきにしもあらずでしょう。相性は決して悪くはありません A


その他コメント
・ブラック・ジャックさんにはライバル心が悪く出て、子供じみた対抗意識が態度に出ることがあります


各項目の解説
(↑と同じですので、省略させていただきました)


この結果は下記URLからいつでも見ることができます
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20080304-0009ff7c9eb9d37f434db778f59178012da-1


***************************


以上です♪
そうか、私はピノコを肉親みたいに思ってるのね^^@
そうなんです、ピノコには、ぜひぜひ幸せになってもらいたいって思ってるんですv
>全く別世界の人か、到底かなわないのか
って、そのまんまですね^^ほんまに、ピノコにはまったくかなわない、っていうか。いいこだな~って思ってます!
>もしピノコさんが異性なら惚れる可能性があります
ってのには爆笑です♪
でもBJのもやってみて納得しました。BJとピノコにチェックする部分が似てるんですよね。私BJもピノコも大好きなのですv

それに対してBJには仲良し友達級 ってヽ(´▽`)/
でもBJが仲良し友だちっていいですよねvvv・・・って、BJには「そんなヤツ知らん!!」って言われるな・・orz
>大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。
って、ほんまにそう思ってますよ!なのに!
>ライバル心を旺盛に秘めており、負けたくないという意識(または無意識)を強く持っています。
って持ってない!持ってないですよ!!BJ先生に勝とうだなんて、そんな無茶な!!
>これは神無月さんがブラック・ジャックさんを大いに認めている証拠でもあります。ブラック・ジャックさんは人生の良い刺激であると言えるでしょう
って続いてやっと、あ~なるほどと思いました・・!ええもう、BJは凄い人だと思ってます!人生の良い刺激・・まったくですね。BJなしの人生なんて考えられないです・・!(それでいいのか・・?

ピノコとBJで大きく違ったのが、「共感/親しみ」ですね。
ピノコには200点なのに、BJには64点って^^;回答そんなに違ったかな・・?あー、そうですね、ここのところBJには「ピノコがいてるのにこんな危ない仕事の仕方はやめてほしい」とか「あんな小さなピノコを長期間一人ぼっちで留守番させるなんて・・」とか思ってましたから。でも、それがBJなんだしなーーと、悶々と考えてて・・馬鹿ですねー^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する