assistant

50のプロフバトン

RIOさんのところで見たら絶対やる系のバトンを見たのでやります!

50のプロフバトン

【プロフィール編】

●名前/神無月とか小粒とか
●ニックネーム/普通に名前で呼ばれるか、小粒ままーとか?^^
●年齢/たくさん
●住所/関西地方
●血液型/A型
●職業/主婦
●誕生日/10月5日
●星座/天秤座
●趣味/手塚サイト様めぐり^^@
●特技/何かあるかな?
●性格/ぼーっとしてる・・
●身長/153cm
●体重/女性にそんなこと聞くなんて^^@
●利腕/右
●髪型/なんていうことのない髪形。肩くらいの長さ。
●家族構成/夫と子ども2人
●携帯/やわらか銀行の前のまんま
●メアドの意味/BJ大好き・・恥かしっ///
●学校/卒業済み
●将来の夢/将来ねえ・・穏かなおばあちゃん・・?(笑)  あ、歌がもっとうまく歌えるようになりたい!

【好きな物編】
●動物/ウサギかな?
●色/桜色v
●食べ物/お寿司v
●本/BLACKJACK300STARS’Encycloredia、って^^@日々参考にさせていただいてますv
●映画/BJ2D、シザーハンズ、レオンとか・・って、この前録画したレオンまだ見てなかった☆
●漫画/BJ他手塚作品、のだめ、ヒカルの碁、地球へ・・、プルートゥなどなど
●曲/佐野元春の「Someday」
●スポーツ/野球
●科目/うーん・・歴史かな
●場所/パソ前^^@ と、水辺
●季節/秋
●TV番組/今期は「斉藤さん」
●芸能人・有名人/うーんと・・佐藤浩○さんとか岡田准○さんとか。(丸の中同じ読み方ですね!)
●国/日本
●キャラクター/ピノコ(ってキャラクター・・?)
●女性のタイプ/女性のタイプって・・某女医が苦手なくらいかな。
●男性のタイプ/誠実な人

【質問編】
●好きな人いる?/髪の毛が黒くって白くって・・←毎度ね☆
●親友は何人?/何人かいる
●隠し事してる?/全部は晒せませんよね
●お化けとか信じる?/お化け・・ってどういうの?知ってることが全部だとは思わないのでいるかもしれないとは思う
●寂しがり屋?/とっても^^@
●おしゃれ好き?/好きだけどお洒落じゃない☆
●カラオケで何歌う?/月光花、Destiny-太陽の花ー、メリッサなど
●部活・サークルとかやってる?/習い事と解釈して、今は何もやってません。夏ごろからまた第九合唱団に参加するかも?高校のときはブラスバンド部。
●今までで一番の思い出は?/虫魂に行けたこと!行けて目茶苦茶楽しかったし嬉しかったです♪
●ついやっちゃう癖は?/なんだろ?写真を撮ってもらうとき首が曲がってるらしい、とか?
●S?それともM?/いじめるのは嫌だ・・
●眼鏡?それとも裸眼?/眼鏡
●買い物好き?/好き
●誰に廻す?/この設問があるってことは「見たら必ず~」ってルールは消してもいいんじゃないかと思うので削除させていただいて・・
あゆみさん
わかばさん
雛さん
ぽーちゃん
菊千代さん
いかがでしょうか、もちろんスルーもOKですので!

ルール削除しちゃってすみません!
質問が本当に50もありますね!考えてくれた人お疲れ様です!
RIOさん楽しいバトンをどうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんにゃー!

こんばんはでございます!バトンありがとうございました!

>某女医
わたしもあまーーり好きではありません(爆)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>歌がもっとうまく歌えるようになりたい
小粒ままーの歌!聴いてみたいですー!!!
実はまだ一度もままーの歌を聞いたことがないのでございまする!
カラオケ、ぜひぜひご一緒したいですー(*´д`*)
お会いできる日を楽しみにしてますvvvv
オフ会 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ではではーvv

ぽー | URL | 2008年02月19日(Tue)22:43 [EDIT]


こんばんは。
バトンキャッチさせていただきました。いつもありがとうございます。m(_ _)m
まったく面白みのない回答になってしまいましたが、お暇のあるときにでも覗いてくださると嬉しいです。

神無月さんのご回答、小さくて桜色というのが、私の想像する神無月さんそのものでした。
それから、神無月さんも眼鏡っこなんですね♪ わーい、お仲間発見です!
ついつい眼鏡をかけたまま顔を洗ったりしませんか?
……しませんよね。私だけですよね。しょぼん。
最近どうやら老眼がキたらしく、焦点が合わないことがあります。
今度新調するのは老眼鏡になりそうです(泣)。

寂しい話になったところで、これにて失礼いたします~~。

わかば | URL | 2008年02月20日(Wed)00:27 [EDIT]


ぽーちゃんv

ぽーちゃんこんばんは~^^
バトンキャッチありがとうございます!

>カラオケ
あはは、カラオケは最近行ってないですよ^^;
ぽーちゃんのカラオケ写真はいつも拝見させてもらってます♪ぽーちゃんはレパートリー多そうですね!ぽーちゃんの歌声聴いてみたいですv
この前ぽーちゃんに会えたのいつだっけ・・また会えますように!
またのちほど伺わせていただきますねv
ではではvどうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2008年02月20日(Wed)21:52 [EDIT]


わかばさんv

わかばさんこんばんは、
バトンキャッチありがとうございます!

>小さくて桜色
うあ~素晴らしいイメージをありがとうございます^^@悲しいことに日々横に成長しております・・困ったもんです☆

>眼鏡
いや~コンタクト、ダメなんですよ・・ドライアイなもので><;・・目がちっこいからだ、って説もありますが(笑
眼鏡をかけたまま壁にぶつかって鼻がイタ~~ってなったことなら数しれず・・・ってただのどじですね^^;;
のちほど拝見させていただきますねv
いつもありがとうございますvv

神無月小粒 | URL | 2008年02月20日(Wed)22:03 [EDIT]


アンカーですみませんm(_ _)m

こんばんは、神無月様♪
毎度バトン有り難うございましたv大変遅くなってしまいましたが本日拙サイトにて回答UPさせていただきました!・・・またアンカー突っ走ってしまってスミマセンm(_ _)m
素の自分は大して面白くもないので、いかに回答の文章で少しでも面白く・・・とか変に拘ったら時間も気力も無駄に使ってしまいました(汗)。

個人的には『見たら必ず』なルールはむしろ削除した方がいいと思います♪どうせ最後に指名するんですし。←微妙にこの辺に矛盾があることにバトン製作者は気付いていないのか?(笑)

何はともあれ、ヘタに妙な拘りを見せたが故に時間こそかかりましたが楽しいバトンを有り難うございました♪

あゆみ | URL | 2008年02月20日(Wed)22:37 [EDIT]


あゆみさんv

あゆみさんこんにちはv
毎度バトンキャッチありがとうございます!

わ~なんだかお手数おかけしてしまってすみません!!
バトンのルールって色々ありますよね・・

あゆみさんの回答楽しみに伺わせていただきます^^
いつもありがとうございますvv

神無月小粒 | URL | 2008年02月21日(Thu)11:48 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


50のプロフバトン

小粒ままーからバトンをいただきました! その名も「50のプロフバトン」です! さっそくいってみよーーう! [続きを読む]

(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記 / 2008年02月19日(Tue) 22:28