assistant

絵茶v

昨夜はまたもや優ちゃんの絵茶にお邪魔させていただきましたv
優ちゃんどうもありがとうございました♪

昨日はバレンタインデーということで、
優ちゃんのBJはピノコにもらったチョコをもったいなくて食べられない、とおっしゃってましてv
それもいいな~vと思うのですが、
私の中ではBJは今や物凄い甘党さんになってしまってまして^^@
原作でも羊羹を大口あけて食べてたり、ケーキもぱくり、ジュースもいっきですから♪
でも、あのお姿ですから、外ではコーヒーで我慢、なのです。
そんなBJの好みを知っている辰巳先生や手塚先生なんかは手土産にBJの好きな甘いものを持参して行くので、
BJは仕方ないなあ~と彼らの頼みを引き受けるのです^^
BJには、お金より誠意ですからねv
そんな私のBJだと、ピノコにもらったチョコをいっきに食べちゃって、ピノコに怒られたりして・・^^

さて、バレンタインにチョコをもらったBJはホワイトデーにはどうするでしょうね、っていう話になりましてv
これがキリコさんだと、きっと綺麗な瓶に入ったおいしそうなキャンディなんかをスマートに渡してくれたりしそうですけれど。
普段のお土産がアレのBJですからね・・・
何を渡していいかわからずにデパートのホワイトデーコーナーをうろうろしちゃって、
「何あの人?」とか不審がられたりして♪
普段はどれだけ後ろ指さされても平気なBJでも、こういうときは恥ずかしくなっちゃうんですよ♪
で、「くそう、ピノコを連れてきてやる!」ってことになって。
BJに街に連れてきてもらったピノコは嬉しくてあちこち歩き回るのですが、
BJはピノコが気に入るんならなんでもかまわない、って思ってるんですけど、
結局ピノコはBJのリボンとおそろいの髪にとめるリボンなんかを選んだりして・・
とか話したりしてました^^@

あとは優ちゃんの可愛いピノコとBJも拝見できて嬉しかったですv
やっぱりピノコが積極的なほうがどうもしっくりきますよね、って話したりして。
いやでもピノコが大きくなったらまた違う展開も期待してるのですけれどね^^@

優ちゃんのブログに新たに絵版が設置されて、優ちゃんの可愛いピノコがたくさん拝見できて嬉しいのですv
優ちゃん昨夜も楽しかったです♪どうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する