assistant

バレンタイン

昨日は旦那の実家に行く用があり、もうすぐバレンタインだし、ということで
デパートのチョコレート売り場に寄ってきました。
久しぶりにこの時期にチョコレート売り場に行ったのですが、相変わらずものすごい人ですね!
ピノコはこのたくさんの人の中をお目当てのチョコレートを買ったんだな~と思うと、
あの小さな体でよく頑張ったなあと思いますね!えらいぞピノコvBJのためだと思うと頑張れちゃうんですねvv

さて1年目は素敵なチョコレートをみつけて、それをデパートに買いに行ったピノコですが。
ピノコはBJとず~っと一緒にいるわけですから、
バレンタインも毎年やってくるわけですね。
生まれたばかりのピノコは家事やお料理もまともにできませんでしたが、
原作の約5年の時の経過の中でピノコは魚をお煮付けにしたりケーキを焼いたりできるようになってますから、チョコレートなんかも作れるようになってるんじゃないかな。
ピノコはどんなチョコレートを作ったでしょうね^^
おみそ汁なんか、研究しすぎてソース味やら何やら色んな味にチャレンジしてますからね。。
毎年ピノコの手作りチョコレートを受け取るBJも
「去年はカレー味だったしな・・今年は一体どうなることやら・・」
ってどきどきかもですね^^
今朝の「なるとも!」で色んなものをチョコでコーティングしたものを味見してましたが、
ちくわやたくあん、ししゃもなんかはまったくあわなくて(想像しなくてもあわなそうですが☆)
パイナップルはもちろんおいしいとして、おにぎりは意外と大丈夫だったみたいです?
ピノコもこんなふうに色々試してみてるのかなぁとか思ったりしました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する