assistant

もしもバトン

雛さんから「もしもバトン」をまわしていただきましたv
雛さんありがとうございますvv
それではさっそく回答させていただきます♪

「もしもバトン」


1:理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

理想の男、ってどんな人だろ?
髪の毛が黒くって白くって顔につぎのある人だったら、とりあえず家に連れて帰るv
で、お連れさんはどうされました?とか聞いたりして、カバンの中を見せてもらったりしながら住所と電話番号をゲットしたいと思います^^@
コートの内側も見てみたいなあvどんなふうにメスとか収納されてるのかな~とかさv
・・でも、記憶喪失なだけで、そんなおとなしくしてませんよね、先生って^^;

2:歩いていたらサインを求められた。

いや、そんなへんな書類にサインなんかしませんって・・新手のサギか何かですか!?
カードはこれ以上いりませんから!

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

いらっしゃいませ~!お待ちしてましたvv
ドラえも~ん、3月に東京に行きたいんだよ~!どこでもドア出して~!(小原乃梨子さん声で^^@)

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ」と言われた。

殺し屋さんですか・・
うーん、今ひとつぴんとこない・・☆まあそう急がんでもそのうち、ね。

5:見知らぬ大富豪に遺産を残された。

そうですね・・
額が多いようならそのまま募金とか?
ぼちぼちなら有難く家のローンの返済に。って何現実的^^;;

6:初対面でB型?と聞かれた。

B型って言われたことないかも。でもB型の人ってすごくしっかりしていて個性的な友人が多いので、B型?って聞かれたら光栄だと思います^^

7:預金残高が増えていた。

なんでやろ・・去年辞めた会社の未払分のお給料をやっと振り込んでくれたのかな♪

8:カモシカのような足にされた。

された?カモシカのような足、って細いイメージですけど、たしか太かったんですよね・・?じゃあ何も変わってないってことかな☆

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ前に並ばせていただいてもよろしいんでしょうか・・?どうもありがとうv

10:「犯人はアナタです!」と言われた。

何の犯人でせう・・??

11:鏡を見たら目が山羊目になっていた。

山羊目、ってどんなん・・・?今とってもちっこい目なので大きな目にならなってみたいのですが☆

12:尻の割れ目が消えた。

なんだそりゃ^^;;

13:偶々手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

なんだつまんない本だな・・って私かい!
もっと面白いのが他にもいっぱいあるでしょうに☆

14:モナリザに見つめられている気がする。

そう思う人が多いんですよね・・?
実際に見ましたけど意外と小さくて他の絵に比べると遠くでしか見れなかったな・・人だかりも多くて、そんなふうには思えなかったですよ。

15:回す人

そうですね・・ここに置いておきますので興味のある方お持ち帰りどうぞですv



以上ですv
なんだか変わった設問が多くて面白かったです♪
楽しいバトンを雛さんどうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白いですよね!

小粒さんこんにちは!雛です。
バトンに答えてくださってありがとうございます!

私もB型?って云われたことはないのですが(よくO型に間違えられます)、かなり憧れでもあったりするんですよね^^

あはは^^
すごい!カテゴリーにピノコがありますね!!
小粒さんのピノコ語りって好きなので、いつもわくわくしながら拝見しておりますよー^^
ではでは!ありがとうございました!

雛 | URL | 2008年02月03日(Sun)18:12 [EDIT]


楽しかったです♪

雛さんこんばんはv
バトンご指名ありがとうございましたv

>かなり憧れでもあったりするんですよね^^
そうなんですv自分ってすごく普通だなあと思うもので、B型って輝いてる感じがするんですよね。

>カテゴリーにピノコがありますね!!
はい、そうなんです^^@ここのところますますピノコピノコしちゃって、とうとうカテゴリーにまで「ピノコ」を作っちゃって・・
わ・・vわくわくしてくださるんですか^^@どうもありがとうございますvv
これからもますますピノコが好きだー!とか語りまくるかと思いますがよろしくお願いします^^@@
ではではどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年02月03日(Sun)22:34 [EDIT]