assistant

つい

今朝「と○ダネ!」に岡田准○くんが出ていて、うっかり惚れそうになりました^^@

前にも書いたかと思うのですが、
私「S/P」をいつのまにか見るようになってしまったのですが、
この話の岡田くんが格好いいのですv
今日の「○くダネ!」でインタビューに答える岡田くんのモノづくりにかける情熱を聞いてると
その本気度が伺えて、ますます岡田くん、格好いい!とか思ってしまいました^^@
で、そう思うと、岡田くん、二重なんだ、とか、おやおや睫も長いじゃないの、
といつものように顔に斜めに傷を入れてみる・・・
お、似合うじゃないのv顔の輪郭や眉や、なんといってもその鋭い眼光がいい感じですv
岡田くんは27歳とのことで、ちょうどこれからいい年齢じゃないでしょうかv
もし実写でBJをやることがあるとしたら岡田くんがいいんじゃないかと思いました^^@
・・・役者さんを格好いいな、と思うと、つい顔に傷を入れてみて似合うかどうか確かめてしまうのでした☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する