assistant

普通バトン

195さんよりバトンをいただいてきました・・☆

『普通バトン』

Q1/理想の生活像を教えてください

お弁当作って朝ご飯食べて家族を送り出して洗濯して掃除してお昼ごはん食べてちょこっとパートに行って買い物して晩御飯を食べてお風呂入って寝る、その間随時パソコン、という普通の?主婦の生活ですけれど今わりと快適です。

Q2/お気に入りのお店はありますか?

パート先の近くの喫茶店が好きです。ケーキがおいしいですv

Q3/行きたい旅行先は?

北海道か沖縄。
北海道はまだ行ったことがないのです。広い空が見たいな。
沖縄は何回か行きました。海が綺麗だし、いつ行っても気持ちいいですv

Q4/憧れの人はいる?

憧れの人ですか?うーん・・
好きなことについて話す人ってキラキラしてて素敵だなあと思いますね。
そういうものがある人、かな。

Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

最近、だと、先日テレビでやっていた「バブル/へGO」は笑いました^^
阿部ちゃん、変わりすぎ♪阿部ちゃんを見ると、どうも「キリコだ」と思ってしまうという・・
HDDに入れてて先日やっと見た「博士の/愛した数/式」もよかった。
博士がそれもこれも全てそのままあるがまま受け入れよう、とするところとか、泣きました・・みんな優しいな。
それからお正月に放送された「のだめ」!やっぱり面白いですよね♪
いつもBJ初め手塚作品は面白いと思ってますv何度見ても飽きずに面白いと思えるのが凄いですよね!

Q6/人生で一度でいいからしてみたいことは?

スキューバダンビングとかスカイダイビング。
新婚旅行でスカイダイビングしたい、って言ったら止められた・・☆
スキューバダイビングも旦那が嫌がるんですよね。これなら危なくなさそうなのにな。

Q7/カラオケでよく歌う曲は?

「月/光花」「Destiny-太陽/の花-」「メリ/ッサ」「アゲハ/蝶」「雪の/華」はたいがい歌うかな・・そういえば最近カラオケ行ってない!!

Q8/現在欲しいものは?

自信、私もほしいです。そのためには何事にももっと器用な人になりたいです。
記憶力もほしい。最近脳にさくっと皺が刻めない・・
絵も描けたらいいなあ!
体力もほしい。絵茶とか最後の最後まで残っていたい!
やっぱりお金もほしい。旦那が新しい車がほしいとか言うのです。そんなお金ないっちゅうねん!

Q9/あなたのストレス解消法は?

しゃべる、歌う^^
この前いらっとしたとき、友人とファミレスでしゃべりまくってすっきりした♪
お互い旦那の大事に育てられっぷりには困ってることが判明^^

Q10/自分の、ココは自慢!

う・・困った・・・何?何かある!?
あ、ツメ、爪だ。薬指の爪だけは綺麗かなと思う・・って小さいなあ><;

Q11/今まで見てきたものの中で人生観が変わったと思うのは?

やっぱり子どもが生まれたことかな・・自分が一番じゃなくなった。
それと、Tさん。リアル友人。今までの友人と全然違うタイプで、ホンネで生きることを教えてくれた。

Q12/現在、元気や幸せをくれる人物はいますか?

います。リアル友人と話すのもすっきりしますし、
こうしてネット上でおつきあいいただく方々も本当に感謝してます。「自分」でいいんだと思えますv

Q13/今日の晩ご飯はなんでしたか?

今日はピカタとブリ大根・・なんかとりあわせ変かな☆ほら、今日は寒いし!

Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?

勝手にいただいてきてしまったのですが^^;
好きなモノに熱い方です。夏にお会いできてから、195さんにいただいたパワーがしばらく私に移ったかのようでした。
去年9月以降しばらく更新多かったでしょ^^

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

 Q2/お気に入りのお店はありますか?
 をはずして、
 Q2/好きなものについて語ってください。(何でも可)

っていかがでしょうか、食べ物でもサイトで扱っているものでも何でもあり、ってことで。

Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

あゆみさん
わかばさん
雛さん
菊千代さん
ぽーちゃん

いかがでしょうか、もちろんスルーしていただいてもかまいませんので!

195さんバトンいただきました、久しぶりで楽しかったですvどうもありがとうございました!
コメント欄がなくなっているようなのでこちらで失礼いたします<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンありがとうございます!

こんばんにゃー!小粒ままー!
バトンありがとうございました!さっそくやりました(´∀`*)

>北海道はまだ行ったことがないのです
北海道はいいですよ(´∀`*)
ラーメンとか(またそれか)

>絵茶とか最後の最後まで残っていたい!
また小粒しゃんとえっちゃーでご一緒したいですよ(≧∇≦)
機会がありましたらよろしくですvvv

最近寒いので気をつけてください~♪
ではではv

ぽー | URL | 2008年01月20日(Sun)23:20 [EDIT]


バトンキャッチありがとうございますv

ぽーちゃんこんばんはv
バトンキャッチありがとうございますv

>ラーメン
あはは、さすがぽーちゃんですね^^
そういえば、昨日はお昼旦那とラーメンを食べに行きましたよ。しょうゆとんこつ味を食べましたvおいしかったです♪

>絵茶
最近絵茶もご無沙汰です☆ぽーちゃんともお会いしてませんね、またご一緒したいですね!!

本当に最近寒いですね、気をつけます、ありがとうございますvぽーちゃんも風邪ひかないようにね!
さっそくぽーちゃんの回答楽しみに伺わせていただきますv
どうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年01月21日(Mon)21:56 [EDIT]


普通^^

小粒さんこんばんはーー!

バトンを回してくださってありがとうございます!
自信は私も欲しいです!あと積極的なところとか。どうしても後先考えてしまって、やっぱりやめてしまおうって思ってしまうんですよね・・・(汗)
失敗したらどうしよう・・とか。

やっぱりオンオフとも友達とお話すると元気がでますよね!それが好きな話題なら尚のこと!

ではでは!
今日は近畿全般的に雪でしたが、小粒さんのところは大丈夫でしたか?お互い体調には気をつけましょうね!

雛 | URL | 2008年01月21日(Mon)22:41 [EDIT]


こんばんは☆

小粒さんこんばんは(o^∇^o)
わ~バトンありがとうございます!!!
久しぶりで嬉しいです☆
又、のちほど回答させてもらいますねvvv

>新婚旅行でスカイダイビング
↑↑↑↑↑マジですか!!小粒さんっ!!
バトンの中で1番驚いた回答でしたっ!!
すっごく素敵です☆
………でも私は怖くて絶対無理です(><)
………でも小粒さんが横にいれば平気かもvvv

そしていきなりですが、
この間のイベントではお会い出来なくて残念でした(ノд・。) グスン
又次回お会い出来る日を楽しみにしています!

ではでは風邪などひかないように気を付けてくださいませ(o^∇^o)
…私は『キャンパスvラブ2』が今の所、暖房器具の代わりになっていますvvv

菊千代 | URL | 2008年01月22日(Tue)01:35 [EDIT]


雛さんv

雛さんこんにちは~v
バトンキャッチありがとうございますv

>失敗したらどうしよう・・
思いますね、うん、思います。若い頃はそう思ってやめてしまってましたが、今は失敗したらそれもまた経験、っていうか、したいと思うことをしないで我慢するほうが勿体無いと思うようになったというか・・ちょっと図太くなったのかもしれません^^;

今の所雪は降ってないようですが、朝地面が濡れてたのは雨だったのか雪だったのかどうだったのかなあ・・
今日も物凄く寒いですね!お互い暖かくして風邪には気をつけましょうv
のちほど雛さんの回答拝見させていただきますv
どうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年01月22日(Tue)11:29 [EDIT]


菊千代さんv

菊千代さんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございますv

>スカイダイビング
止められてできてないんですよ^^;
ただ、オプションにあったから、してみたいな~と・・なんとかと煙は高い所がすき、とかね^^@

>この間のイベントではお会い出来なくて残念でした(ノд・。) グスン
私もです!!!
たった1時間で行けるのになあ~~と家で泣いてました。。。はい、次の機会にはぜひ!!よろしくお願いします!

ほんまにここのところ寒いですよね~!ありがとうございます、菊千代さんも暖かくして体調にはお気をつけくださいねv
私も『キャンパスvラブ2』申し込んだので楽しみに待ってますv
ではではどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年01月22日(Tue)11:47 [EDIT]


お寒うございます。こんばんは。
バトンパスありがとうございます。遅くなりましたが、本日回答させていただきました。いろんな傾向の質問があって、結構難しかったです。

>スカイダイビング
ひょえ~~~!! 驚きました! 神無月さん凄い!!
私、高いところは絶対ダメなので。飛行機のドアを開けて下を見た途端、ふらっとなってきっと落ちます。……結果スカイダイビングですね(汗)。やだやだ >_<;

次のご指名ができなくてすみません。これに懲りずにまた回してやってください。

寒い折から、お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ~~。

わかば | URL | 2008年01月24日(Thu)00:18 [EDIT]


普通、のはず・・・

こんばんは、神無月様♪
バトン有り難うございましたvvv
『普通バトン』のはずなのにあんまり普通じゃない回答かも・・・でもその割には面白味に欠ける回答だなorzという感じですが遅ればせながら本日(あ、もう昨日だ:;)回答させていただきましたm(_ _)m

> スキューバダイビングとスカイダイビング
私も一度チャレンジしてみたいですね~♪特にスキューバの方♪まあスキューバするポイントってサメとかも出そうですから危険っちゃー危険かもですけどね(苦笑)。
そんなこと言ってたら何もできなさそうなのでチャレンジする機会があったら是非!とは思います(笑)。

神無月様もお風邪など召されないようにくれぐれも気をつけて下さいね(私はうっかり風邪ひいちゃったのでorz)。

あゆみ | URL | 2008年01月24日(Thu)00:28 [EDIT]


わかばさんv

わかばさんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございますv
このバトンは色々な質問がありますね・・って私も変な質問を追加しちゃったかな^^;

>スカイダイビング
多分もうそんな機会もないでしょうね・・
ってわかばさん危ないです!
私は小さいころビルの高い階に住んでいたことがあったので、それであまり抵抗がないのかもです。

またよろしくお願いしますv
こちらは先ほど雪がちらつきましたがわかばさんのところはいかがでしょうか。本当に毎日寒いですがお互い風邪などひかぬよう気をつけましょうv
それではどうもありがとうございましたv

神無月小粒 | URL | 2008年01月24日(Thu)10:14 [EDIT]


あゆみさんv

あゆみさんこんにちは。
バトンキャッチありがとうございますv

>ダイビング
そうですね、スカイダイビングはなかなか難しいでしょうけれど、
スキューバダイビングはいつかできたらなあと思います。沖縄でグラスボートに乗ったら海の中が綺麗で、やっぱりじかに潜ってみたいなあ~と思います。

あゆみさん体調はいかがでしょうか。
本当に毎日寒くておまけに天気も悪いので風邪ひきなさい、って感じの毎日ですよね。どうぞお大事になさってください!
それではどうもありがとうございましたv

神無月小粒 | URL | 2008年01月24日(Thu)10:25 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


普通バトンが回ってきたぜぃ!

落ち込んだ気分を盛り上げるぞー! ってことで、バトンをやろうと思います! バトンがひさしぶりに回ってきたのでうれしいです(´∀`*) あり... [続きを読む]

(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記 / 2008年01月20日(Sun) 23:17


普通バトン!

今日の夕方、ち/ち/ん/ぷ/い/ぷ/いを見ていたんですよ。関西オンリーの番組ですよね^^私はこの番組が好きで、よく見ます。その中で、高校生に会いにいくコーナーがあるんですよ。きっと月曜日だけのコーナー。 その時にですねーある男の子の特技を聞けば「ブラックジャ... [続きを読む]

L\'abbracci / 2008年01月21日(Mon) 22:42