assistant

遅ればせながらウタダピノコを見ることができました。

声が低いですね。
今までアニメや実写やラジオ版などで芸達者な方々のピノコを拝見していて、
ピノコはいつも元気で声は高め・・
なイメージだったもので、
ウタダさんのピノコの第一印象は、ともかくも
声が低い
の一言につきます。
声が低いと、
ピノコのうきゃー!な発言もテンション低めな感じに見えてきて・・
不思議なものですね。
ウタダさんは一生懸命演技してくださってる、
のはわかるのですが、どうしても違和感が・・
年齢的にはピノコに近いはずなのですけれどね。
どうしてピノコをウタダさんに声をあてていただこう、っていう話になったんでしょうか、
それが不思議です・・
それに対してBJは若々しくて可愛いですねv
瞳の色が黄色っぽいというのも珍しいですし。
そしてなんといっても内容が原作に忠実で・・、って、まだ少し見ただけなのですが^^;
とてもいいなと思いましたv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する