assistant

今更ですが・・

あの、今更ですみません、
いつのまにかカテゴリーの「宝物」が消えてなくなっていました・・!?
一体いつ消えてしまったんだろ・・・?
もしかしてずっと前に消えていたのかもしれないですね・・?
そういえばいつぞやブログの調子が悪かったとき、カテゴリーの順番が変わっちゃったなあとは思っていたのですが・・・
もしかしてあのとき消えちゃったのかもしれないですね。
せっかくたくさんの方に素敵な作品をたくさんいただいていたのに・・
本当にどうも申し訳ありませんm(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月17日(Thu)01:59 [EDIT]