assistant

ゲットv

大阪市内まで探しに行ってなかったんだからもうないんだわ、
とあきらめていたところ、
今日とうとうモデルノポーチをゲットできましたv
びっくりしました!
Iズミヤは近くの3階建てくらいの店舗に行ってなかったのにな~
隣の市の更に大きなIズミヤにありました。
大喜びの私に旦那が(今日は休みだったのです)
「そんなに走って行かんでも誰もとらへんで」
と・・まあ確かに誰もいませんでしたけどね・・
まさか今日ここにあるなんて思わなかったからつい嬉しくてですね!!
とはいえ我に返るとちょっと恥ずかしかったかもですね^^;;
「今度からはここに来たらええんちゃう」
と旦那。
今度ね、今度・・今度また何かあったらいいな!と思いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する