assistant

ありがとうございましたv

今日はイベントでしたね。
参加された方行かれた方行きたかった方皆様お疲れ様でした!
と言っている間に日付が31日に切り替わりました。
今年もあと1日となりました。
今年は虫魂に行ってたくさんの方々にお会いできたり、
GWや夏のインテやオフ会やヨネダさんの絵茶でBJサイトさん以外にも手塚サイトマスターさんとお話させていただいて、
新たに手塚作品の面白さに目覚めさせていただいたりと楽しい1年でした^^
皆様どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますv
来年が皆様にとってよい年となりますように・・v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する