assistant

今日は夢を見ました。

なぜかお隣のお子さんがうちのベランダで遊んでるのです。
しかもスターシステムトランプで。
私スタシストランプは持ってないのですけれど、うちのなのだそうです。
トランプを1枚1枚めくってキャラを見ていくお隣の女の子。
ピノコのカードが出たところで、
「私、ピノコすきなんです」
とか言う私。
反応の薄いお隣さん^^;
しばらくすると、お隣の女の子が
「ガイ、ガイ」
と言うもので、
「ガイってプライムローズのガイ?」
と聞くと、
「プライムローズ?」
と食いつくお隣さん。「あれに女の子出てましたよね」
「エミヤですか?」
「そうそう、私あのこがすきだったんですよ。キエー!とか奇声を発するのがおもしろくて」
そんな声出してたっけ・・?と思いつつも
「頑張って修行してましたよね~」
と返したところで目が覚めました・・・

お隣さんとこんな会話をするなんてないだろうな~
でも夢の中ででも手塚な話ができてちょっと嬉しかったです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する