assistant

色々

昨日は第九の本番でした。終わった~!と打ち上げから帰って、何か忘れてるような気がする・・と、はたと思い出し。
半分でしたが、どう/ぶつ奇想/天外の大塚さんの声を聞くことができましたv
BJとは随分と声の雰囲気が違いますね。
ここのところテレビを見まくってます・・

先日の医龍は朝田~!と気合入りまくりで見てると、家族の茶々が入ってしまい・・orz
ここ2,3回見ている「歌/姫」では、長瀬くんが10年前、女の子がまだ小学生くらいのころから心惹かれていたのかも・・というシーンにちょっと嬉しくなりv
いつのまにか見だした「SP」では最後、堤さんが仕事上で上から理不尽な決定を下され、
机上で「くそ~~~!!」となるところに、ちょっとドキドキ・・・vBJもよくあんなふうに机に向かって悔しさを迸らせてますよね・・
とか!
なんでもそんなふうに思ってしまうって!困った奴です><;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する