assistant

また

また医龍を見て勝手に盛り上がりシリーズ・・?
先週落ち込んでた小池くん。
「自分の限界を知ってる。
だから自分のできることが見えてくるんじゃないの?」
とアドバイスを受けて復活。そりゃあ周りにあんな凄腕の人たちがごろごろしてたら自信もなくなっちゃいますよね。でも小池くんには小池くんのよさがある、と。普通の人間代表:小池くん、頑張ってほしいです。

「患者だから。
目の前に患者がいたら手を差し伸べる。それが医者だ。」
憎い敵のような人間でも”当然”治療をする、と言いきる朝田。BJだ!違った、漢だ!

「(大きく開胸して手術することは)患者のQOL(クオリティオブライフ)に反するからだめだ!」
って、手術したって生きがいがなきゃだめだ、って「老人と木」とか思い出すなあ。
しかし・・岸部さん、最近こんな役多くないですか・・?でもって似合ってる・・朝田と対極にある汚さですね。。

来週は規定に反して医師免許剥奪の危機!?
とかとか!またBJに見えちゃうじゃないですかー!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する