assistant

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

どうもやることが遅くってすみません!
今日はいつもお世話になっております雛さんから「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」をまわしていただきましたv
雛さんいつもありがとうございます!
それではさっそくいってみたいと思います♪

<あなたの好きなタイプを徹底調査バトン>


《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?

年上。とか言ってたらマンガの中の人たちはみんな年下になっちゃった><;
なのでBJを見てるときなんか特に自分がBJにはまった中学生に戻っちゃう・・って感じもあり☆

●どんな髪型が好き?

その人に似合ってれば・・はダメなのか!では短めで!

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさv優しい人がいいです。

●Mailや電話は大事?

大事です。毎日しますv

●スポーツやってる人がいい?

そうですね。一緒に見るのもいいですね。

●眼鏡好き?

どちらでも・・じゃなくて!眼鏡じゃなくていいです。

●血液型にこだわる?

別に・・

●どんなファッションが好き?

マントvマントが風になびく様が好きですvBJにハーロック、シャア(は短いけど☆)にス/ター/ウオ/ーズの方たちとかv

●身長はどれぐらいが好き?

173cmくらい

●付き合うならこれが大事だと思う

誠実さ

●コレ、キュンときます。

照れたところ^^@ペースを乱されたときとかもv

●束縛されたい?されたくない?

されたくない。でもほったらかしはいやだな・・

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

毎日黒スーツにリボンタイでいいですよv・・って^^@

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

そうですか?

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント

睫・・とか、目元かな^^@

●じゃぁ。これをされると冷める。

なんだろ?冷たい目つきとかかな。

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけるほうがいいですね。

●これをされると弱い。

うーん、そうですね、真剣に仕事をする様子とか何かに没頭してるところとかかな。

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

そうですね・・傾向と対策とか?って何言って^^;つまり妥協できるとこはするけれどもね、って感じかな。って、何様だ!
違うとこも当然あるけど、全然違うってわけでもない。とか^^;;

●回す人10人選んで

えっと、
あゆみさん
わかばさん
グリコさん
菊千代さん
れいれいんさん
RIOさん

いかがでしょうか?もちろんスルーもOKですので!

あはは、何かこういうのは照れますね^^@でも楽しかったです♪
雛さん楽しいバトンをどうもありがとうございました~vvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、RIOです!
バトンありがとうございました~早速答えさせていただきましたので、TBも送ったんですが、あれ?反映されてない?(^^;)
そういや最近fc2の調子が悪いって聞いたので(うちのブログは直接不具合はありませんけど)、
もしかしたら後で同じ記事が二重に反映されるかもしれないんで、その時は片方削除しておいてください…すいません;

ではでは

RIO | URL | 2007年11月29日(Thu)18:46 [EDIT]


追いかけたい!

小粒さんこんばんは!
雛です^^
バトン回答ありがとうございます!
本当に、この回答って、どっちでもって思わず答えてしまいそうになりますよねぇ(笑)

私も相手を追いかけたい方なんですよねぇ。
あ、やっぱり仕事や何かに没頭している姿は素敵ですよ。BJも仕事をしている姿は本当にかっこいいですよね。仕事に対する情熱とか!

ではでは!
ありがとうございました(ノ´∀`*)

雛 | URL | 2007年11月29日(Thu)19:13 [EDIT]


RIOさんv

RIOさんこんばんは。
バトンキャッチありがとうございますv
TB送ってくださったんですね、どうもここのところ調子が悪くて・・管理画面の方にも見当たらないので届いていないかもです、どうもすみません!
RIOさん宅は大丈夫なんですか。もしかしてうちだけですか・・?それは悲しい。。。
のちほどRIOさんの回答拝見させていただきます^^
どうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2007年11月29日(Thu)23:09 [EDIT]


雛さんv

雛さんこんばんはv
バトンご指名ありがとうございました!
そうなんですよ、あんまりこっちじゃなきゃいやだ、とかないもんで、別に~とかつい答えそうになってしまって・・ってそう答えたのもありました^^;

>BJも仕事をしている姿は本当にかっこいいですよね。仕事に対する情熱とか!
はいvそりゃあもう格好いいと思います!BJのこと嫌ってた人たちだってころっと惚れてしまうくらいですからv←違う☆
とか^^楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2007年11月29日(Thu)23:14 [EDIT]


こんばんは。
バトンをキャッチさせていただきました。いつもありがとうございます。

>マンガの中の人たちはみんな年下になっちゃった><;
う~~、身につまされるお言葉です。でもまだ友引さんも琵琶丸もいるし(←まさか、年下ってことは……)、本間先生だって(←お亡くなりに……)……。(沈黙)

>真剣に仕事をする様子とか何かに没頭してるところとか
これは良いですよね。違う職場だと見ることはないのが普通ですが、その点ピノコは恵まれているなと思いました。

私の回答は、なんのヒネリもないものになってしまいましたが、ちょっと若返った気分を味わえて楽しかったです♪
それと、ブログの2万ヒット超え、おめでとうございます。これからもホンワカする記事で楽しませてくださいまし!

わかば | URL | 2007年11月30日(Fri)00:06 [EDIT]


自分回答はかぶりまくりw

おはようございます、神無月様♪ブログのカウンタ、二万打超おめでとうございます♪
朝っぱらから出没してスミマセン:;
毎度面白バトンを有り難うございますv(本当にバトンって色々ある・・・w)
早速キャッチ&回答させていただきましたが、自分回答してもあまり神無月様と大差ないと言うかぶっちゃけ気恥ずかしかったので(今更:;)またキャラ回答に逃げさせていただきました♪
キャラ回答しても『理想と現実』が激しく違う・・・という結果になりましたが(笑)。
わかば様もコメントで仰ってましたが
> マンガの中の人たちはみんな年下になっちゃった><;
これが私も身につまされ・・・orz せめて気持ちだけは若くありたいと思いますっっ(汗)。

これからも楽しい記事、面白バトンを楽しみにさせていただきま~すvvv

あゆみ | URL | 2007年11月30日(Fri)09:08 [EDIT]


わかばさんv

わかばさんこんにちは。
バトンキャッチありがとうございますv
>でもまだ友引さんも琵琶丸もいるし(←まさか、年下ってことは……)
ふふふ・・彼らは一体いくつなんでしょうね・・・詮索はやめておきます、、、☆

>その点ピノコは恵まれているなと思いました。
そうですねvピノコは日々旦那さんに惚れまくりでしょうvとか・・すみません^^;;
お祝いのお言葉もありがとうございます<(_ _)>
これもわかばさんはじめお越しくださる皆様のおかげですvこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
わかばさんの回答楽しみに伺わせていただきますv
いつもありがとうございますvv

神無月小粒 | URL | 2007年11月30日(Fri)12:47 [EDIT]


あゆみさんv

あゆみさまこんにちは。
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
これもあゆみさんはじめお越しくださる皆様のおかげですv
毎度バトンキャッチもありがとうございます!
や、本当に私も答えていて恥ずかしくなってきて、何度キャラ回答にしようと思ったか・・☆

>せめて気持ちだけは若くありたいと思いますっっ
あはは、そうですね、というか、私はいつまでも大人らしくなれないというか・・・もう少しちゃんとした大人にならないといけないと思いつつ^^;;
あゆみさんの回答楽しみに伺わせていただきますv
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
いつもありがとうございますvv

神無月小粒 | URL | 2007年11月30日(Fri)12:55 [EDIT]