assistant

妬き妬きv

昨夜も優ちゃんのところで遊んでいただきました^^@
優ちゃん、秋さん、いつもありがとうございますvv

昨夜は私またもや崩壊しまくったような・・・^^:
いつもどうもすみません!

入室したとき、優ちゃんの先生とピノコが一つのマフラーに二人で包まってたんですよw可愛いこと可愛いことvvv
その後、恵さんが現れて・・
BJは恵さんにピノコのことをうまく説明してくれないんですね、
「め・・如月先生」とか言い直したりするのがまたなんというかでww
それをピノコはBJの心がまだ恵さんにあるからじゃないか、って邪推しちゃうんですけど、
や、もう、そこからの秋さんBJのセリフが素敵すぎてo(*^▽^*)o~←絵文字とか使ってみたり^^@@

たしかに以前は恵さんのことが好きだった、
今でもそうかもしれない、
でも今はおまえと一緒にいるわけだし、
おれが好きでもない女とこんな馬鹿な真似(1つのマフラーに2人で包まってる)をする男だとおまえは思っているのか?

って、ウロ覚えなのが悔しいのですが><;
もう、これを見たときは、
きゃ~~~~~vvvvvって!萌えました^^@@@@@

や、もう、さすが間黒男です!馬鹿な真似だとか思いながらも、ピノコが喜ぶからってしてくれるんですねww行動で示してくれてるわけですv

そしてですね、
恵さん。
恵さんは、やっぱりSLの話にも出てくる人だし、
だいたい「海は恋のかおり」を見たってわかるように、
BJって恵さんに未練たらたらですよね!
たらたらではあるけれども、今はピノコと一緒に暮らしていて。

で、秋さんのあのセリフがvvv
それって、つまり、あれですかーーー!
って!!!
BJってたしかにこんな言い方しそうですよね!
ストレートは投げません!みたいな!(何言ってるやら^^@
もうパソコの前で一人できゃーきゃー言いまくりでした!←危ない☆

でもって優ちゃんのピノコがちょこっとブルーな気分が抜けきらなくて固まってると・・・
珍しくBJから動いた!
きゃ~~~~~~~vvvvv←私崩壊中^^@@@

なんか昨日もきゃーとかわーとかなんだかんだ言いまくりだったのでは・・・
いつもどうもすみません^^;;;;;

無事めでたし、めでたし、と振り出しに戻ったところでv
次のお題をださせていただけることにv
1回目がピノコがやきもきしちゃったので、次は
「ヤキモチを妬くBJv」をお願いしました^^@

今度は優ちゃんがBJで秋さんがピノコでv
ピノコの帰りが遅いって、優ちゃんBJが心配するんですねv
なんとピノコはキリコさんとドライブに行ってたとかで!
怒るBJ~♪
ヤキモチ妬いてるの?とかピノコに言われて、
違う!とか否定するBJ~♪
楽しいですね~♪

で、なんとか二人は仲直り~vとなったところで・・
またもや私は撃沈・・・
あんなに楽しかったのに眠くなるんだ!と残念無念です☆(当たり前だって☆

昨日も目茶楽しかったです!
そして色々考えることができてよかったですv
優ちゃん秋さん楽しい時間をどうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する