assistant

やっと

今日の医龍はやっと少し落ち着いて見ることができました。今更って感じですけど^^;
手術って、それぞれ専門の部位を担当するんですねえ。
はい、ここはやったから、次は君、みたいにバトンタッチして。
やっぱりBJって凄いですよね!
心臓だって消化器だって脳だっておまけに「専門外」だと自分でも言ってる眼科だって、
どこだって自分一人で全部やっちゃうんだから。
どうも医龍を見てると、麻酔も難しそうですよね。
それにBJって、事故とかで行き当たりばったりに「応急的に」ではあっても処置しちゃうしv
そりゃあ家にいても医学雑誌見たりして勉強してるわけですね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する