assistant

のだめ

あれ・・?記事が反映されませんね・・?
あーやっぱり↓のは世に出さない方がいいってことですね^^;ちょっとほっとしたり^^@
昨日は仕事でちょっと嫌な気分になってたので、何か買おう!と「のだめ」の新刊を買いました♪(まだ「ぜんぶ手塚治虫!」も読めてないのに☆
のだめはドラマを見てリアル大人ピノコだ!とか思ったので読みだしたのですが、読み進むに連れて、やっぱり違うな・・と思っていたのですが。
今回の話で千秋先輩、のだめに「お手」とか言われて手を出してるし♪
一度は黒男さんに見えた千秋先輩が!って爆笑でした^^
黒男さんだったらどうかな~
やっぱり、いくらピノコに悪いと思っても「お手」まではしませんよね・・でも「おすわり」は拒否するにしても、「正座で謝る」くらいはするかも・・黒男さん、プライドが高いですからそのへんのサジ加減が・・難しいでしょうけど、ピノコならきっとその辺り上手に操縦しそうですよねv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する