assistant

ラッキーv

「世界・fしぎ発見!」を見ていたら、
ナレーションが大塚さんだった!
ラッキーvv
って、これはいつからだったんでしょう・・?今回から大塚さんなんでしょうか?
声の感じがBJとはちょっと違いますね。
この声が大塚さんの地声なのかな?
大塚さんの声を聞くとテンションが上がります^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偶然

こんにちはーー! 
不思議のナレーションにドキりとしたRONですw
今回のテーマになった列車がみたくてTVつけていたら
びっくりです(^^=) 今回だけなんでしょうか?
私も気になりますッッッ

優雅な列車の説明を、これまた優雅な声で
ウットリしましたvvv 
たまにはイイ事があるんだな~なんて幸せです。
小粒さんの日記をみつけて、おぉぉ~と再び
盛り上がりましたw

RON | URL | 2007年11月04日(Sun)00:51 [EDIT]


声v

RONさんこんにちは。

おおvRONさんもびっくりされたお仲間なのですねv
やっぱり大塚さんの声には反応しちゃいますよね^^@

>優雅な列車の説明を、これまた優雅な声で
そうですねvあの列車の雰囲気にあわせた声をだされたのでしょうか・・?雰囲気に合わせて声を変えられるってやっぱり声優さんってすごいですよねv

来週はどうなのでしょうね・・?
気になりますよねv
コメントどうもありがとうございますvv

小粒 | URL | 2007年11月04日(Sun)17:08 [EDIT]