assistant

Trick or treat

昨夜は、も、かな☆優ちゃんの絵茶にお邪魔させていただきましたv
やっぱり絵茶っていいですよね♪
ご一緒してくださった優ちゃん、秋さん、どうもありがとうございましたv

昨夜はハロウインネタでしたv
優ちゃんの可愛いピノコがキリコさんからもらったお菓子を取り上げて捨てちゃう先生とか^^
黒男さん嫉妬丸出しです♪
その後優ちゃんピノコを泣かしてしまう秋さんBJv
はたしてどうするBJ~♪
BJはポケットから特大キャンディを出したりしてましたけれどv
普段はてるてる坊主が入ってますけど(ってあの医院勤務のときだけだったでしょうけれどね☆)
10月はキャンディを入れてると楽しいなと思ったり^^
ピノコのおかげで行事事には明るくなっても、オンナゴコヨはまだまだです☆

結局優ちゃんピノコのTrick or treat作戦が成功vかと思いきや、それはBJの思惑通りでもあり・・って♪
優ちゃんのピノコは最強にかわいいしv秋さんのBJは表面上は平静を装いながらも内心は激しく葛藤してたりして♪
昨夜も楽しかったです♪どうもありがとうございましたvv

昨夜は絵茶のサーバーがメンテナンス、とのことで、「あと30分」「あと10分」とメッセージが入って最後はばたばたでした☆

で、そのあと布団に入るも、
やっぱりテンションが高すぎて暫く眠れませんでした!(笑)



突然ですが、
少女まんがを読んでいて気に入ったセリフ
「こいつに気安く触るな」
BJも言いそうですね~vvv
っていうかぜひ言ってほしいv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、小粒さんv秋です。
昨夜はお世話になりました^^

小粒さんのてるてる坊主のかわりにキャンディ、というのがすっごくツボですvv
10月分の患者さんには一個ずつ飴を配ってたりすると可愛いですね笑

>「こいつに気安く触るな」
言いそうです!!萌
特に21の先生は言いそうです!笑
本当に黒男さんはピノコを庇ってる姿がよく似合いますよねvvv

あと、ピノコの移植についても教えてくださってありがとうございました!^^おかげさまでとってもスッキリしましたv

ではではv

秋 | URL | 2007年11月01日(Thu)22:49 [EDIT]


秋さんこんばんはv

こちらこそ昨夜はありがとうございました!
おかげさまで目茶楽しかったです^^
秋さんの葛藤するBJ、最高でした♪

>飴
あのてるてる坊主も自分の診療所ではどうなんでしょうね?
「ブラックジャックって怖そうだけど、雨の日にはてるてる坊主を渡してくれるらしいよ」
って噂も広まってるんでしょうか!?
そして10月にBJから飴をもらった患者さんはびっくりしそうですよね^^でもBJのオペを受けた人はBJファンになる人が多いでしょうから、特に女の患者さんなんかだと、
「これはブラックジャック先生からいただいた飴だから一生宝物にするわv」とか・・
って、いつまで妄想してるんだ☆どうもすみません^^;;;

>「こいつに気安く触るな」
うふふ、言いそうですよね^^
そうそう、あのコートでピノコを庇ってる姿は本当にいいなぁ~vと思いますvv

>移植
いえいえ、こちらこそドンドラ情報をありがとうございますv楽しみが増えましたv

それではvコメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2007年11月01日(Thu)23:14 [EDIT]