assistant

四葉v

ここのところ様々な方のところで見かける「綾鷹」
http://ayataka.jp/#top
のKAMONジェネレーターをやってみましたv
HNが色々あるもので、こういうとき何を選ぼうかと思うのですが☆「姓名」となっていたので、「かんなづきこつぶ」でやってみました。

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

***

いいことが書かれていて嬉しい上にですね、
四葉紋ってものすごく素敵ですよねvv
ピノコにプレゼントしたいですv
BJやピノコでやってみたいものの、生年月日が必要なので断念です☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する