assistant

目の前の

うーん・・・
医龍、なんかぐちゃぐちゃしてましたね・・
BJもこういうのが面倒だったんだろうなあ。
自分を必要とする患者がいるからって。
目の前の一人の患者より未来のもっと大勢の患者の為に、とはBJも思えない。そのために彼はいつも必要なものを携帯してさえいる。
ただ、朝田って、チームを作ろうとしますよね。
BJは何もかも自分一人でしちゃうか、もしくは助手はピノコ一人だけ、だったり。
こういうのを見ると、いかにBJが超人か、って思い知らされますね。
しかし、今日のあの患者さん、逞しかったですね。
ああいう人間の姿を見てBJも励まされたりするんだろうな。
一生懸命になる人間の姿が見たいが為の大金の要求だったりするんだろうし。
ああまたBJが読みたくなりました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する