assistant

携帯

皆様この記事をご覧になったでしょうかv↓(頭にhをつけてください)
ttp://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfh000022102007
シャア携帯って!
ザクで充電って!!
なんだか感動してしまいました^^
スヌーピー携帯も可愛いですねv
手塚キャラでもできないものかな・・

初めはやっぱりアトムなのかな?
アトムのお腹をぱかっとあけて充電・・とかでしょうか?
レオなんかもよさそうですよねv
ガオーっとあけたレオの口で充電、とか^^
BJ携帯なんかはできないかな・・
BJ携帯だったら、携帯自体を白と黒にしていただいてv
充電はBJフィギアが手にした診察鞄で充電、って感じでしょうかv
いや~しかし、ザクで充電には負けますね!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する