assistant

高校生2

昨日は自分のブログにアクセスしても画面が真っ白で、管理画面も英文の羅列で、もうあかんのかなあとか思ってしまいました。が、今日は無事復旧できていてほっと一息です。
昨日お越しくださった方、ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>
さて一昨日は急遽開催されました優ちゃんの「合格おめでとう絵茶」(勝手に命名☆)に参加させていただきましたv

入室したところで高校生黒男くんとピノコがお出迎えしてくれましたv
ここのところどきどきわくわくさせていただいている秋さんもいらっしゃいますv
高校生黒男くんは今のBJよりも後ろ向きでなくて可愛いのですv
色々お話させていただいていて、なんとなくストーリー仕立てになっていくのが楽しいです♪
黒男くんってなんか身を引きそうだ、という話から、
何かピノコを失いそうな出来事でもないと黒男くんは自分から行動とかしなさそうですよね、
っていうことで何が起こると黒男くんは行動を起こすでしょう?
と色々考えていて出た結果。
隆版の可仁博士にご登場いただくことに♪
隆版の可仁博士、ものすごく怪しくないですか!
隆版のピノコは滅茶苦茶可愛いですからねv気持ちはわからないでもないですが、それにしても怪しすぎますよね!
で、あの可仁博士にピノコがさらわれたりなんかしたら、
さすがの黒男くんも「あんたより俺のほうがましだ!」みたく動くんじゃないかな、とv

で、めでたく二人はおつきあいを始めるわけですが、
まあその展開される会話の可愛いこと可愛いことvv
高校生ピノコちゃんに「黒男くん」って呼ばれて照れる様子とかv
ピノコに苗字でなく、名前で呼んでほしい、とか言われて口ごもる様子とかo(*^▽^*)o~♪
黒男くんがピノコをハグする様子とかv
ちょっと恥ずかしくて滅多に口にしないのですが、
「これが萌えってやつですね!」
とか叫ぶ私・・・アホだ☆☆☆

そんな感じでテンション上がりまくりだったのですが、
こんなときでさえ睡魔に襲われてしまい・・・
私夜に弱くて、もう、本当に残念ながら退室してしまいました☆
昨夜は初め寒いな~と思っていたのですが、途中から「暑い!」とか言い出して私おかしかったですよね、どうも失礼いたしました☆
ご一緒してくださった優ちゃん秋さん一瞬だけのぽーちゃん、楽しい時間をどうもありがとうございました!
ぽーちゃん風邪どうぞお大事にです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


えっちゃーvv

エチャログいきまーすvまずは前回やったぽーしゃんとのエチャvv高校生ピノコとちぇんちぇーですよーvピノコは数学で100点を取って自慢げです!先生が勉強見てくれてるおかげです [続きを読む]

whim+ / 2007年10月23日(Tue) 20:32