assistant

恋愛

今夜のヨネダさん宅の絵茶のお題が「七色いんこ」とのことで、いんこを読み返してましたv

手塚先生のお話ってなんというか、恋愛って二の次って感じの作品が多いように思う中、
この「七色いんこ」って、らぶらぶですねv
しょっぱなから千里刑事はインコに惹かれてるし。(そういえば女の子から思いを寄せる、ってパターンのほうが多くないですか・・?)
そして結局はインコもそうだったんだvってそんな雰囲気はしてましたけど、ここまでとはv
なんだかとっても羨ましくなりました!
ただ、最後がどうなったんだろ・・
刑事さんたちだってついてるんだから、大丈夫ですよね!
きっとこれからもあんな感じでらぶらぶしてるんでしょうねv
いいな!羨ましいです!
・・って、ここのところ羨ましがってばっかりですね☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する