assistant

絵茶v

昨夜もヨネダさん宅の絵茶に参加させていただきましたvいつもありがとうございます!
昨夜はルードウィヒ・Bより、ベートーベンとフランツを描いてくださいましたv

ユリシーズって、男の子かな、女の子かな、と話していたのですが、改めて本を見ると、「おれの息子 ユリシーズ~」ってセリフがありました☆やっぱり男の子だったのですね^^@
このユリシーズが大きくなった様子も見たかった、
この話も続きが見たいですよね!!
などと話していました^^

その後ヨネダさんが退室されて、しばらくGさんと好きなキャラのお話などをさせていただきましたv
私は当然のことながら、というか、
「BJかピノコか・・どちらが一番かは甲乙つけがたいです」
などと答え・・^^@
Gさんも一番というのは決めがたいけれど、「世界を滅ぼす男」などがお好き、というお話でした。
その後例によってBJ絵を描いていただきましたv本当に幸せ者です私!Gさんどうもありがとうございました!!

「世界を滅ぼす男」は初期作品とのお話でしたので、今日図書館に行って探してみましたがみつからず☆
かわりに「弁慶」(太平洋Xポイント、レモン・キッドなど収録)「白いパイロット」「ふしぎな少年」など借りてきましたv
以前初期作品絵茶の前に手塚漫画を借りに図書館に行ったとき、なんと図書館員に知り合いの方が2人もいらして、しばらく図書館から遠ざかっていたのです。
今日はその方に「これ・・」と手塚漫画たちを差し出して借りるという羞恥プレイを行ってしまったという・・・もう開き直りで・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する