assistant

ファン大会!

カイトさんのブログで知りました!
今年も手塚治虫ファン大会
12月8日(土)13時~18時、東京・科学技術館
にて開催されるそうですよ!
やっぱりこういうのは東京ですね~・・
BJの声の大塚さんやピノコの声の水谷さんに手塚眞さんもいらっしゃるそうです!!すごいですね!
行きたい!けどなあ。。。。。
このことを紹介してくださったカイトさんの「PERMAFROST」さんはこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ファン大会!!

小粒ままーのブログで知ったのですが、また手塚治虫ファン大会があるそうで(´∀`*)ウフフめっちゃ行きたいですよおおおおおおおおおおお!が、しかしwwwwwwwwwと迷ってるわたしでしたwwwwhttp://w [続きを読む]

(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記 / 2007年10月04日(Thu) 14:18


今年のファン大会

がじゃマガの号外が来ました。今年もやります手塚治虫ファン大会!去年よりさらにパワーアップして皆さんのお越しをお待ちしてます!だそうです。(超意訳)(来年の80周年へ向けたイベントだって 憶測は当たりだったらしい…)詳しくは→こちら12月8日(土)13時~東京・ [続きを読む]

PERMAFROST / 2007年10月05日(Fri) 00:34