assistant

声優さん

日曜の絵茶で先日テレビで放送された「人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50」(長い☆)の話題が出たのでちょこっと触れておきますv
しかしこれを録画してる私って^^;;;

たくさんの声優さんを見ることができて嬉しかったですv
その中でも一人の声優さんが自分がやってる違うキャラを一人二役でやってくれたのが楽しかったです♪
例えば古谷徹さんが星矢とアムロでかけあいをしたりとか♪

翼くんの声優さんの日比野さんの旦那さんがキャプテン翼の作者の高橋さんだそうで、夫婦で出てらっしゃいましたv
ちびまるこの友蔵さんは青野武さんで、ピッコロ大魔王もされてたりとかv
トトロのメイちゃんの声の坂本千夏さんもv
ハクション大魔王の魔王の大平さんはダースベーダーもされてるとか!
ドロンジョ様の小原乃梨子さんはのび太くんもされててv
カメラの前で声優さんが色んなキャラを演じてくださるのが楽しいです♪
アラレちゃんの小山茉美さんは今報道ステーションのナレーションをなさってるとか!

アトムの清水マリさんも出てらっしゃいましたvとってもお元気そうですvアトムの映像も含め清水さんの出演時間が長いような気がするのは贔屓目かな^^
星飛雄馬の声の古谷さんが再登場^^飛雄馬とアムロの競演が楽しいです♪
トトロの声の高木均さんの「徹子の部屋」の録画も見れました。

バイキンマンの中尾隆聖さんはフリーザもしてくださってv
銭形警部の納谷悟郎さんも嬉しかったなv
ナウシカの島本須美さんはクラリスや響子さんもされててv
ルフィの田中真弓さんはバズーや、なんとチビ太もされてたそうですv
それからシャアの池田秀一さんがvvシャア好きだったんですよーv「ぼうやだからさ」って♪きゃーvvジェームスディーンもされてたそうですよv

ハイジの杉山佳寿子さんはガッチャマンのジュンや009のフランソワーズやコロ助やテンちゃんもされてたって♪楽しい~♪
野沢雅子さんも当然いらっしゃってv
不二子ちゃんの増山江威子さんはハニーもされてたってv
野沢雅子さんが再び登場v孫悟空とラスカルで競演されて♪
3位がしんちゃんの矢島さんで1位が新ドラえもんの水田わさびさん、っていうのが朝日放送系だなあ・・と思ったり。

でもたくさんの声優さんを見れて嬉しかったですv
ナルトやワンピースの方も出てたけど、私がわからなくて飛ばしてしまいました、どうもすみません!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する