assistant

再び

昨夜も再びどろろ絵茶に参加させていただきました・・v
絵も描けないのに私どれだけ絵茶好きやねん!って感じですね・・☆
絵茶ってわくわくしませんかv
ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました!

昨夜は早瀬さん宅の絵茶にお邪魔させていただきましたv
目の前で描き出されるコウちゃんどろろと原作風どろろの競演がvどちらのどろろも可愛いかったですvv
またもや川向こうにアニキが寂しくいらっしゃいますv
映画でコウちゃんどろろはタガメ?を食べてましたけれど、あれは本物かフェイクかどちらでしょう?ってお話になり^^
本物がいいけれど、アメ細工か何かで、作ってるのを見てもう一つ作って~とかコウちゃんがおねだりしてるといいなvとか^^コウちゃんどろろ、よかったですよねv

また、アニキは寂しがりやさんですよねv普段はつっぱってるのに、ふと素直に「寂しいぞー!」とか言うのが可愛いvとかv
子どもの頃、原作で寿海さんを「パパ」って呼ぶのがまた可愛いvとかv色々お話を伺ってましたv
どろろの次は色っぽくも格好いい百鬼丸と格好よくも可愛い百鬼丸を拝見できたりvvv
可愛いv格好いい!素敵vvを連発してました^^@

あとはヒカ碁のお話なんかも少々させていただいたりも^^
ヒカ碁で私漫画の世界に戻ってきた、って感じかもです。
そして今はもっとBJを知りたいv
もっと手塚先生の世界に触れたいvって感じですv

昨日も色々伺えて楽しかったです!
ご一緒してくださったみなさまどうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する