assistant

宝物v

今日は雛さんから素敵絵をいただきましたv
まずはこちらv
hazamaf0625.png

わたしはピノコが大きくなって本当にBJの奥さんになれたらいいな~vと思っているのですが、その先、二人に赤ちゃんが生まれてるってvv目茶幸せそうですよねvvvこの絵を見るたびにいいな~vvと思うのです^^@

原作の二人はまだまだそんな甘い関係ではないのですが。
jyapino0131.jpg

お互い安心しきってるvって感じでいいですよねvv

jyapino1123.png

仲良さげでいいな~vvって思いますvv

IMG_000228_1.png

原作ではBJがピノコをハグとかしてくれるシーンはないのですが、雛さんのおかげで今ここでvv
でも原作でも肩を抱くvってシーンはあるんですよねv


次はちょっと肌色率が高いですので苦手な方はバックしてくださいませ。
  ↓




  ↓





  ↓



76.png

ピノコが大きくなってもBJってどんなもんかな~と思うのですけれど、
ピノコのほうから迫っちゃうのです^^@

雛さんたくさんの素敵絵を本当にどうもありがとうございましたvvv
この絵を描いてくださった雛さんの
旧サイト「ポムグラニット」(BJ×ピノコ)はこちら
新サイト「これも愛のかたち」(マクジャ)はこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

小粒さんこんばんは!
雛です^^

私の絵をブログにアップしてくださってありがとうございます!!!
しかも5枚も飾っていただけるなんて(ノ´∀`*)
結構前に描いたものもあるので、ちょっと恥ずかしいですが、すっごい嬉しいです!
うちの子たちを宜しくお願いしますね^^

ではでは!リンクの件もありがとうございました!

雛 | URL | 2007年09月22日(Sat)21:42 [EDIT]


大好きなんです!

雛さんこんにちはv
わ~わざわざすみません、ありがとうございます!
そんな!こちらこそたくさんいただいてありがとうございます!!
雛さんのらぶらぶなBJとピノコが大好きなもので、もう嬉しくて仕方ありませんvvv
とくに一番初めに載せさせていただいた間家の未来予想図は本当に理想的でもう何度見ても頬が緩んでしまいます^^@
雛さんの二人を見ていると、必ずそこに到達できる、と思えて嬉しいのですv
今回は本当にどうもありがとうございました!

また新しいサイトにBJを残してくださってありがとうございますv
これからも雛さんのBJたちを楽しみにしていますv

小粒 | URL | 2007年09月23日(Sun)18:50 [EDIT]