assistant

絵茶!

昨夜のヨネダさん宅の手塚絵茶のお題は「ブラックジャック」でしたvご一緒してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!幸せでしたvvv
bjicon.gif
(さっそくBJアイコン使わせていただきましたvBJがちっちゃくって可愛いのにちゃんとBJで素敵ですよねvv)

昨日は早く行きたい~~~!と思いながらやっと入室させていただいたら、
原作風のリボンの青いBJとニーソックス着用のピノコがお出迎えしてくれましたv初めからドキドキですvvv格好いいー!!可愛いvvv
それから、どういう順番だったかうろ覚えなのですが、
「BJ汗祭り」みたく汗だくのBJがいっぱいvとかvv
手を広げてお出迎えvな辰巳先生vvとか、
うさ耳をつけたたつみっふぃーvvとか、
同じくうさ耳をつけたくろみとか、そのBJの前にロックが現れたりとかv
画面の中はBJとBJキャラが満載ですvvv

そのあと画面を区切ってBJとスタシスキャラ、ということで
またもやたくさんのキャラが現れては消えていきます。
これが心臓に悪いのです☆つい「あああー!」とか叫んでしまいます・・五月蝿くてすみません・・・☆
キートンの向こうにいるBJに熱い視線を送るチャコちゃんとかv拷問されてぼろぼろなBJvとかv伏目がちなBJvとかvBJに褒められて嬉しそうなオプーとかvキリコさんと衣装交換で不機嫌なBJvとか♪漫画を描くケンの代役くんに「同人誌か?」とか覗き込むBJvとかvBJが同人誌とか知ってるんだー!とか♪
もうたくさんのBJBJまたBJでvvv嬉しかったです~vvvvv

そのあとBJに登場するお医者様が次々と画面に描き出されて、まるでこちらに飛び出てきそうな迫力で、絵を拝見しているこちら側みんなで天国に行かせていただきました・・・v
長袖の術衣の中に半袖の術衣を着てるとか、長袖のは不織布のようなもので使い捨てだとかそんな話も伺えたりしてv
BJってもともとスターシステムで手塚キャラがたくさん出ていらっしゃいますもんねv贅沢な時間でした・・v

昨日はもう画面の前できゃーきゃー言いっぱなしでした^^@@
とくに絵を消されるとき、わめいたりとかしてどうもすみません<(_ _)>
でもね、でもね、その絵を消さないでーーー!って思っちゃうんですよ!
ああもう本当にログのアップが楽しみですv
ヨネダさんいつもアップしてくださってありがとうございます!!(とここで☆

昨日はご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました!
五月蝿くてどうもすみませんでした・・!


追記
さっそくログがアップされてましたv
お忙しいというお話でしたのに、ヨネダさんすみません、どうもありがとうございます!みなさまもどうぞこの素敵絵たちをご覧になってくださいvv
「おまけ」に可愛いアイコンたちもいらっしゃいますよv
ヨネダさんの「おたむの広場 ごった煮絵チャット」はこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした☆

小粒さん昨日は絵チャお疲れさまでした~
私、半分以上壊れてしまっててすいませんでした汗
興奮しまくって場を荒らしてしまった気がしてなりません泣
今度はもっと落ち着いてインしようと決意致しました。。。

あの素晴らしい作品達を目にする事が幸せでしたね☆
最後みんなで天国へ行けて良かったですv
Dr.ズLOVE☆

菊千代 | URL | 2007年09月16日(Sun)13:05 [EDIT]


幸せv

菊千代さんこんにちはv
昨日はありがとうございました!楽しかったですね~vvv
いえいえいえ私のほうこそきゃーきゃー言いまくりでどうも失礼いたしました☆
いえ!あの場で落ち着いてなどいられる人などありません!素敵絵が満載で幸せでしたねvvv

菊千代さんにはたくさんの絵を見せていただいて本当にありがとうございましたvvブラックジャックには魅力的なキャラクターがたくさんいますよねv
また如月先生の幾年月もありがとうございましたv本当の如月先生もこのように・・と思いを馳せておりましたv
またよろしくお願いしますvv
今ご不便をおかけしていますのにコメントどうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2007年09月16日(Sun)14:57 [EDIT]