assistant

再放送

おでんさんのところで結○師の後番組が70年代アニメの再放送だと拝見しました。
70年代アニメかあ・・・
70年代漫画を最近アニメ化したものは再放送してくれないのでしょうか!?
そういえばまだBJ2Dはテレビ放送されてませんよね。
あれをきっかけに24時間テレビの手塚アニメを再放送とかどうですか?時間がちょっとあわないけれど☆
来年は手塚先生生誕80年記念の年なんだから、
手塚劇場みたく、何かやってくれないかなぁ~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再放送枠!!

私も、まさか再放送枠になるとは思ってませんでした;
ちなみに、我らが関東というか日テレでは
BJの再放送が1回、それも7話までしかされてないんですよ!!
BJ2DもTVでやってくれないものか…(一度金曜ロードショーでやるんじゃないかって噂がありましたけど…)
生誕80年という節目なんですから、手塚劇場実現してほしいですね~!!

RIO | URL | 2007年09月19日(Wed)19:59 [EDIT]


節目

RIOさんこんばんは。
この話は驚きましたよね・・
関東では7話まででしたか☆随分と違うものなのですね!
金曜ロードショーでBJ2Dですかvそれが実現してくれると嬉しいですが・・贅沢は言いません☆DVDも持っているのですが、テレビで放送してたくさんの人に見てもらえると嬉しいです。あのBJは格好よかったと思いますからv
来年は手塚先生の記念の年ですから、何か盛り上がるといいなあと思うのです!
ではではコメントどうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2007年09月19日(Wed)22:19 [EDIT]