assistant

色バトン

今日は御影さんから「色バトン」をまわしていただきましたv御影さんありがとうございますvv
さっそくいってみたいと思いますv

色バトン

Q.好きな色は?

そうですね、桜色とか好きです。なんだか幸せそうでv
暖かそうな柿の色なんかもいいですね。
空の青や水の・・これは緑と言うか青と言うか、そんな色も綺麗だと思います。ってぶっちゃけ色々いいなと思ってしまう^^@

Q.嫌いな色は?

汚い色・・・溝のドロドロとか・・でも、そんな色を洋服にすると意外と綺麗に見えたりしますよね?

Q.携帯の色は?

白v
前のが機械的な色だったから綺麗で嬉しいv

Q.車の色は?

わたしは車の免許を持ってないのですが、家の車はたしかダークターコイズマイカ、だっけ・・??紺に深緑が入ったような暗い色です。

Q.カーテンの色は?

何色なんだろ?暗いピンク系というか肌色っぽいというか・・穏かな色です。(結局うまく説明できてない☆

Q.今着ている服の色は?

今は上が白で下が紺・・・って爽やか系だな!たまたまです☆

Q.あなたの心の色は?

ピンクにグレーのマーブル・・

Q.回してくれた人の心の色は?

爽やかな青空のようなスカイブルーv

Q.次の色に合う人にバトンを回して下さい。

わたしこういうのはいっぱい書いてしまうのですが、もうイメージで書かせていただいてますので、スルーしていただいてかまいませんので!

銀色・・ともさん、195さん(渋い感じでv)
黄色・・ぽーちゃん(元気カラーでv)
赤色・・あゆみさん、中島さん(パワフルさでv)
碧色・・グリコさん、わかばさん(碧って熟成された感じでv)
紫色・・菊千代さん、りすこちゃん(菊千代さんは当然紫のバラからvりすこちゃんはいつも紫だと思っちゃうv)
空色・・凛ちゃん、優ちゃん(爽やか~v)
白色・・雛さん、小早川さん、れいれいんさん(精練なイメージでv)

勝手にイメージしてしまってすみません!
もちろんスルーしていただいてかまいませんので!!

御影さん素敵なバトンをどうもありがとうございましたv
以前も色でイメージするバトンってあったように思うのですが、色について考えるのって楽しいですよね^^・・って楽しすぎて明後日な回答でどうもすみません☆

わたしは御影さんに「黄色」(もっと赤みの入った柔らかいイメージでv) というお言葉いただきましたvありがとうございますv
黄色に赤みが入った暖かい感じっていいですねvそういう暖かな人になれるよう頑張りますv
御影さん素敵なお言葉どうもありがとうございましたv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンキャッチありがとうございますvv

こんにちは、小粒さん。御影です。

バトンキャッチしていただいて、ありがとうございますv
回答楽しく拝見しました。
私の心の色を『爽やかな青空のようなスカイブルーv』と書いて頂いてとっても嬉しいですv
スカイブルー、とっても好きな色です。ぶっ飛ばした事ばかりしている人間ですが(痛)、そう表現していただいて感激ですvv
小粒さんはオンでもオフでもお優しくて、本当に『「黄色」(もっと赤みの入った柔らかいイメージでv)』というイメージですvお会いするたび、コメントを頂くたび、とっても癒されておりますvv

ではでは乱文になってしまいましたが、今日はこの辺りで失礼しますvv
ではではv

御影 | URL | 2007年09月12日(Wed)12:05 [EDIT]


スカイブルーv

御影さんこんばんはv
バトンご指名ありがとうございますv

ええv御影さんは爽やかなスカイブルーやと思いますvサイトを拝見しても実際お会いしてもとても爽やかな気持ちになります^^

や、私こそ御影さんのサイトで新たなBJパワーピノコパワーをいただいてますv今の「doll」は長編で目茶わくわくさせていただいていますv原作でもありそうなお話ですよね!これからどうなるのか目が離せません♪

いや~しかしこういうバトンは照れますね^^@
ではでは今回はどうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2007年09月12日(Wed)22:18 [EDIT]