assistant

指定バトン

今日はりすこちゃんから「指定バトン」をまわしていただきましたvりすこちゃんありがとうございますvv
りすこちゃんの回答、目茶どきどきものでしたがv
わたしもさっそくやってみたいと思います♪

【指定バトン】
指定→黒男せんせい(黒男せんせい、って呼んだことないかもですv新鮮ですね♪

●[黒男せんせい]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。

熱い心を冷徹な仮面の下に隠している真摯で誠実でかつ不器用な医師。

ぐあーー削っても削っても25文字になんか入らないよ!

●[黒男せんせい]のどこに惚れましたか?

熱いんですよ!ともかく!まっすぐなんですよ!とっても真面目なんですよ!とことん信じられるんですよ!もう患者の為となったら最後の最後まで向き合って頑張ってくれるんですよ!
人のことはめいっぱい考えてくれるのに、自分のこととなったらもう危なっかしくって、意外と傷つきやすくって・・
・・ちょっと落ち着け私☆
えっと、冷たいかと思えば熱くて、クールかと思えばお茶目で、強いかと思えば時に抱きしめたくなるほど危うくて、男らしいかと思えばときに可愛くてv・・・そのギャップがいいのかなv

●[黒男せんせい]のお風呂上がりを想像して下さい。

パジャマのズボンだけをはいて上はバスタオルを首に巻いて冷蔵庫に直行。ビールを手に取ると、プシュっとあけて一気飲み・・・絵に描いたようなオヤジ^^
でも結構きっちりなさってるから、パジャマもちゃんと着て、ビールもきちんとグラスに注ぐタイプかなv

●[黒男せんせい]は学校で何をしてそうですか?

中学のときはろくに授業に出てない。まだちょっと強くなりきれてない。このころナッちゃんと本の貸し借りなどする。ナッちゃんは他の人間のような目つきで黒男を見ないので黒男もナッちゃんには少し心を開いている。
将来医師になりたいんだったら勉強しなければならない、と中三のころ気付いて、突然猛勉強を始めて高校はある程度のレベルの学校に行く。
その学校では露骨に嫌な顔はされずに授業に真面目に出るようになるが他人の感情を読む術を身につけて他人の心の内を読んでよけいに人を避けるようになる。
そのころゲラと知り合い、今までいかに自分が他人を寄せ付けていなかったかに気付き、世の中にはゲラのような人間もいるんだ、と思うようになる。

・・・って長いよ☆だいたい回答逸れてるし!

●[黒男せんせい]と一緒に散歩。まず何をしますか?

え・・私が、ですか*想像できない・・・
ピノコとお話しちゃうんじゃないかなv当然ピノコもついてきてるよねv

●[黒男せんせい]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

自分はずぶ濡れで、コートでピノコをガードvv

●[黒男せんせい]と貴方は幼なじみらしいですよ?

本の貸し借りとかする♪(どうもナッちゃんの位置に☆
夕ご飯とか家に呼んだりしてさ!お弁当も同じの持っていく?「お母さんがこれ持ってけって言うからさ」とか言いながら実は自分で作ってたりとかしてvお洗濯もしてあげるよ~!・・・って、中学の頃は私家事能力ゼロだった☆

●あはは、冗談ですよ(笑)。では[黒男せんせい]と恋人同士なら何をしますか?

冗談かいな!!目茶張り切ったのに^^
恋人同士はありえない!黒男せんせいには、「ピノコちゃん、最近変な男に付きまとわれて困ってるみたいですよ~」とか言いつけて不安を煽りまくる♪(脳内では大人ピノコ設定v
でもあの鉄の自制心はなかなか崩れそうにない☆

●では最後に[黒男せんせい]に一言どうぞ。

あなたのその複雑難儀な性格に適応できるのはピノコしかおりません!いい加減悟りなさい!
・・ってなんで強気?

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。

えっと、
雛さんに「間久部」さんでv
あゆみさんに「BJ」でv
菊千代さんに「BJ」でv
チッタさんに「ポン」ちゃんでv
romiさんに「ピノコ」でv(初お願いですvドキドキv)
お願いしますvお忙しいところすみません!もちろんスルーもOKですので!


あ~~~りすこちゃんのどきどき回答には遠く及ばなかったけど、目茶楽しかったです!
楽しいバトンをりすこちゃんどうもありがとうございましたvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どきどき回答★

小粒さんこんにちはー!
わーい^^バトンやってくださって
ありがとうございますw

>自分はずぶ濡れで、コートでピノコをガードvv

ぐほ!!!ちょ!それは
最 高 じ ゃ な い で す か !
そんな黒男さんを遠くからみつめて
にやにやするのですね!するのですね!!

あ、学生設定わたしもナッちゃん気分で
答えましたwナッちゃん何気に
いいポジションですよね~~~~!

それでは!ご回答ありがとうございましたw

squirrel*。.☆child | URL | 2007年09月06日(Thu)13:48 [EDIT]


わーい^^

小粒さんこんばんは!
この間のインテは慌しくて申し訳ありませんでした(汗)

そしてバトンを回してくださってありがとうございます!指定が「間久部」というだけでテンションがあがってしまいました^^
色んな間久部がおりますが、やっぱりここは刻印間久部で答えさせてもらいましたーー(ノ´∀`*)

ホント!ナっちゃんの位置ってすごい良いですよね!
羨ましいです!きっと間久部も一緒にいるんだろうなぁっとか中学時代を色々妄想してしまいますよーー^^
ではでは^^

雛 | URL | 2007年09月06日(Thu)21:55 [EDIT]


楽しかったです♪

りすこちゃんこんばんは!

楽しいバトンをありがとうございますv
>そんな黒男さんを遠くからみつめて
>にやにやするのですね!するのですね!!
あははは、リスコちゃん、一緒にみつめてにやにやしましょう♪・・・ってますます怪しい♪

>ナッちゃん何気にいいポジションですよね~~~~!
本当に!
あの時期にあんなふうに接してもらえるなんて、なかなかありませんよね!
「常に孤独と隣り合わせ」のようでいて、常に誰かいたような気がします。人徳でしょうかv

目茶楽しいバトンをどうもありがとうございました♪

ps
TBがうまくできませんでした~残念☆

小粒 | URL | 2007年09月06日(Thu)22:02 [EDIT]


雛さんv

雛さんこんばんはv

こちらこそ先日は携帯の調子が悪くてすみませんでしたm(__)mせっかくめたぽチームがいらしたのに、連絡ができなくて残念でした!

バトンキャッチもありがとうございますv
刻印間久部さんで回答ですねv楽しみですv
本当に色んなロックがいらっしゃいますよね。
最近初期作品を読んでるので、色んな性格してるな~と思います。

ナッちゃん、いいですよねv羨ましいですv
おv間久部は中学も一緒ですかv
彼は私にはまだまだ謎なのですが、そうですね、小学校から中学校は同じように上がるのが多いですしねv
とするとナッちゃんと間久部はどんな関係だったんだろ・・・
おおお考え出すとなかなかこの関係は難しそうですね!
それではのちほど拝見させていただきますねvどうもありがとうございますvv

小粒 | URL | 2007年09月06日(Thu)22:13 [EDIT]


遅くなりましたが:;

こんばんは、神無月様♪
先日はインテお疲れさまでした♪&バトン有り難うございましたv大変遅くなってしまい申し訳ない限りですが本日拙宅に回答をUPいたしました。
・・・またキャラ回答に逃げてしまいましたよorz
当初は神無月様を見習って自分回答でがっつりいくつもりだったのですが、インテ直後ということもあってか色々弾けまくっていて見苦しい回答になってしまいそうで逃げたんですが、また『奴』が惚気まくってますよorz
ある意味、これはこれで見苦しい(暑苦しい?)回答だったかもしれません:;
でも存分に楽しませていただきました♪
毎度毎度面白バトンを本当に有り難うございました~~~vvv

あゆみ | URL | 2007年09月07日(Fri)22:58 [EDIT]


ありがとうございますv

あゆみさまこんにちは!

先日はインテでお会いできて嬉しかったですvどうもお疲れ様でした!
毎度バトンキャッチもありがとうございますvお疲れのところすみません!

おvキャラ回答ですねv
これは楽しそうですね~♪
さっそく拝見させていただきます♪
いつもありがとうございますvv

神無月小粒 | URL | 2007年09月08日(Sat)12:26 [EDIT]