assistant

インテ!

昨日はインテに行ってまいりました!
たくさんの方とお話させていただいて目茶苦茶楽しかったです!お世話になりました皆様、本当にどうもありがとうございましたvv

昨日はあんなにすごい人手だとはつゆ知らず、10時に待ち合わせしましょか?とか提案していた私・・知らないにもほどがある☆
9時に住之江公園駅で待ち合わせをしていただいたにも関わらず、行く間際まで、レオTシャツを着たいと四苦八苦する私・・時間ぎりぎりになってしまい雛さん本当にすみませんでした!!
会場には9:30頃着いたものの、ものすごい人人人・・・
しかしともさんのおかげで早く入場することができましたvともさんありがとうございます!!
手塚サークルさんは壁際に一列にずらっと勢ぞろいですvたくさんいらして嬉しかったですvvv
たまに売り子とかさせていただきながら御本を買わせていただいたり皆様方とお話させていただいたりスケブをお願いしたり(おかげさまでスケブ1冊終わりましたv描いてくださったみなさま、本当にありがとうございます!スケブはわたしの宝物ですvvv)ともう顔がにやけて直りません^^@
実際、朝電車に乗ったとたんからにやけてきて、あかん、こんな所からにやけて怪しいやんか私!とか顔を叩きながら会場に向かっていたという・・なんぼほど楽しみにしててん!って感じなのです☆
それから、倒壊組、ぽーちゃんMEGさんにたちばなさんもいらして、ますますテンションはうなぎのぼりです♪
別ゾーンのヨネダさんにもお会いできてもう脳内は♪♪♪こんな感じで^^
この間に雛さんはお友だちの方と行かれたようでした・・雛さんお疲れ様でした・・!

それから倒壊のみなさんとインテ名物のフランクフルトを食べましたvこれがおいしいと伺っていながら初でございますvみんなで座り込んでフランクフルトを食べる、とかなんかピクニックみたいでした^^
それからお話とかしていたら、いつのまにやら会場は撤退ムードの模様です。
え!?いつの間に!?って感じです!
急いで手塚スペースに戻って、
帰られる方にご挨拶もできて、
さて。これから?

なんとここにいらっしゃる手塚スペースの半分くらいの方とご一緒にどこか行きませんか?ってことになりまして!
すごいですよ!
あの方もこの方もいらっしゃるってー!!!
とりあえず今日は人が多いので梅田に行きましょうか、となったのですが。
この電車が☆
今日の手塚スペースは壁際でクーラーもきいてて、
会場では非常~に快適に過ごさせていただいたもので。
この電車が、もう、通勤電車並みにものすごかったです!酸素をください!ってくらい!
この電車をなんとか乗り継いで本町に到着。
ここでぽーちゃんとたちばなさんは時間切れ・・
Image0277.jpg

ぽーちゃんとたちばなさんはピノコ靴下とBJTシャツをお揃いで着てらっしゃいましたvどうもお疲れ様でした!

それから梅田へ。お・・お名前を全て載せさせていただきたいものの、あの方のお名前が聞き取れなかった・・!すみません!!Yさんと判明しましたv
チッタさんIさんDさんMさん中島さん1さんRさん○さんYさんAさん菊千代さんMEGさんともさん私・・
総勢13名であってるかな?
Rさんが手早く予約を入れてくださいまして!
この13名で個室に入れたのですよ!そして机が一つなんですよ!13人が一テーブルでお話できるってすごい!
や、もうそれから色々お話を伺いましてv
またもや年齢の話にも・・ほんまにすみません私!って感じで☆
チッタさんお酒強いんですよ~v皆さん飲まれること飲まれることv頼もしいですv
私は相変わらず1杯で真っ赤に・・あいかわらず弱いです☆
2次元と3次元の切り替えについて、とか、
色々なお話を伺っていたのですが、みなさんきちんと言葉で説明されるのがすごいな~と思いました。
私はあんなにうまく日本語を操れません☆

そんなこんなで遠方の方とはお別れです。
みなさまお疲れ様でしたー!
その後桜屋さんと合流して、カラオケという名の密室へv
色んなアニソンをかけていただきながらまたもやお話を伺っていましたv
1さんのご提案は私素晴らしいと思うんですよ。
それが実現できたら、会場でパンフレットを見たとき私感動で泣くかもしれない!
DさんのBJが出てくる御本もいつか拝見できたら嬉しいです!
いやもうほんまに、これからまだまだ楽しいことがいっぱいありそうでわくわくしちゃいました!
みなさま本当に楽しい1日をどうもありがとうございました!!!!!

1日あけて、
足が痛いです^^;
今度からもっと楽な靴で行くって思い知りました☆
手元のたくさんの御本は、いっぺんに全部見るのがもったいないな~vと思いつつv
某様の御本も届けていただいたしv
もうほんまに幸せですv
本当にみなさまどうもありがとうございました!!!


ありがたくもSさんから素晴らしいものをいただきましたvv
Image0278.jpg

Image0279.jpg

もう目茶テンションあがりまくりです!Sさんどうもありがとうございます!!!
本物はちゃんと紫色なんですけど、画像なんか違う色ですみません☆
Aさん○さんもう一人のAさんもIさんもありがとうございますvわたし遊びに行かせていただいていただきものとかいただいて本当にすみません、ありがとうございます!

あ、そうだ、RさんにMW掲載当時の雑誌を見せていただいたりとかもして!MWとゴ○ゴが同じ雑誌に載ってたなんて!そうだったんだ!手塚先生の根性の座り具合がすごいですね!
・・なんか思い出しては書き足していってますよ☆


私信
菊千代さん、ほんまに色々すみませんありがとうございます!また全部拝見したらメールさせていただきますv



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりましたvv

こんにちは小粒さん。御影ですvv

先日のインテでは大変お世話になりました。
素敵な入浴剤と差し入れ、本当にありがとうございました。疲れた体に甘いお菓子は心と体に染み入りました・・・vv
妹も大変喜んでおりました。妹の分も含めまして、改めて御礼申し上げます。
私はお先に撤退させていただきましたが、その後皆さんは楽しいお時間を過ごされたようで、レポを見ているだけで楽しくなってきますvv
ちなみにBJのジュース、私も持っています(笑)

ではとりとめのないコメントになってしまいましたが、今日はこの辺で。
それでは失礼いたしますvv

御影 | URL | 2007年09月04日(Tue)20:00 [EDIT]


ありがとうございましたv

御影さんこんばんは!
こちらこそ先日はどうもありがとうございました!!素敵な絵をスケブに描いていただいて!素敵な御本を作ってくださって!!ほんまにありがとうございます!サイトのほうのdollもこれからの展開が楽しみです!いえもう、何をおっしゃいますやら、私のほうがなんぼほど嬉しいことか!また後日メールさせていただきます!

おおv御影さんもぶとう糖お持ちですかv関西でも手に入るのですか!さすがです御影さん!これって目茶テンションあがりますよね♪先生を今手中にしてる!とか^^@
今回人が多かったですし、お疲れはでませんでしたでしょうか・・?また今度ご一緒できますようにv
今回はほんまにどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2007年09月04日(Tue)22:47 [EDIT]