assistant

スキな人バトン!

有難いことに雛さんから「スキな人バトン!」を回していただきましたv光栄です!ありがとうございますvv

しかしですね・・・
好きな人を5人だけ、とか、絞れません・・・
ということで、BJが心惹かれたのかも?な女性についてBJが答える、っていう感じでやってみたいと思いますv

・バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・バトン返しもOK。
・素直に答えよ。

[あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ(回してくれた人を一番上)]

・ピノコ
・めぐみ
・桑田このみ先生
・杉並井草

[最初に出会った時の気持ちを述べよ]

・ピノコ
初めはその存在に気付かなかったが、その生きたいと願う強い意志に感銘を受けて、夢中で体を組み立てていた。彼女のあの意思がなければこんなことはできなかっただろう。
・めぐみ
めぐみはいつのまにかわたしの心の中に入り込んで・・って、何を言わせる気だ!!
・このみ先生
彼女の印象は強烈だった。すごい美人が酔って荒れてるな、とは思ったが、まさかわたしの名前を仇名につけられていたとは・・・きっと冷静完璧に処置を施すのだろう。そういうタイプは誤解も生み易い。彼女となら話があうかもしれない。
・井草
芸能界にあこがれて田舎から出てきた、と瞳を輝かせていた。気持ちの優しいいい娘だ。こんな娘の顔にメスを入れるなんて、したくない。

[年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ)]

・ピノコ
0歳だ。いや18歳だとも言える。彼女の年齢を語るのは難しい。
・めぐみ
1つ下だ。
・このみ先生
いくつだろうな、女性に年齢を尋ねるのは失礼だが、少し年下だろうな。
・井草
初めて会ったときはまだ子どもだったが・・・もう妙齢だな。

[その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ]

・ピノコ
ピノコとはどこへでも行くぞ。買い物でも患者のところでも。
どこへ行くにしても嬉しそうにしているな。ただ、洋服屋の前では少し寂しそうにしている。いつかは大きくしてやりたいものだ。
・めぐみ
めぐみさんとは、夜景の綺麗な場所で静かに話がしたいと思ったんだが・・
・このみ先生
このみ先生と二人でどこかへ出かける?想像できんな。公開オペくらいか。
・井草
井草とは、もう会うこともないだろう・・・

[その人の家庭をイメージせよ]

・ピノコ
同じ家に住んでるじゃないか。まああいつは掃除好きでいつも綺麗にしてくれている。これは助かる。
あとは、土産が気に入らんとか言いながらも飾っているから、また何か買ってこようと思う。
・めぐみ
今は船医だからな。家にはあまり物もないだろう。
もともと不要になったものは捨てられる、さっぱりした性格だったしな。
・このみ先生
彼女はブランド物が好きそうだ。旦那に買ってもらったものが所狭しと並んでるんじゃないか?
・井草
逆に彼女はなんでもとっていそうだな。昔のぬいぐるみから何からたくさんの物があふれていそうだ。彼女には幸せになってほしいと思っている。

[その人の裏の性格をイメージせよ]

裏?まあ人間には色んな面があるもんだ。

[その人からイメージするものを3つ述べよ]

・ピノコ
白衣、箒、エプロン。
・・考えてみたらあの小さな体で色々とよくやってくれているな。だからよそでオペをするときは家でゆっくり休んでいたらいいと思うのだが・・
・めぐみ
白衣、傘、眼鏡。
雨が降るとよく傘を届けたっけ・・・って、もういいだろう!
・このみ先生
酒、たばこ、薬。
最初の出会いが強烈だったから酒は抜かせないな。薬は2回も悪かったな。
・井草
目、笑顔、涙。
あんな純粋な娘を結局は・・・どうして手術を拒まなかったかと悔やむ。

[好きな人10人に回すべし!]

ここに置いておくぞ。


またもや変則回答どうも失礼いたしました!
それではルールにあります回してくれた雛さんを自分回答したいと思いますv

[最初に出会った時の気持ちを述べよ]
初めてお目にかかったときは噂どおり妖精さんだvと思いましたv
そして何度かお目にかかるうちに男前度がアップしてきてますv
キャラに対する愛情がいっぱいでサイトを拝見するのが楽しみなんですv
絵茶やイベントなど色々ご一緒させていただいて有難いですv
今度のインテもよろしくお願いしますv

[年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ)]

うら若き乙女ですv

[その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ]

手塚系イベントv
関西にいるおかげ様でインテや記念館など、行けるところがあって有難いです!

[その人の家庭をイメージせよ]

すっきりなさってるんだろうな~
でもシュミのものだけはいっぱいありそうです^^
家庭、って言い方ですと、このキャラに対する愛情をご家族にも向けられて、きっといい奥さん、お母さんになられることと思いますv

[その人の裏の性格をイメージせよ]

裏表とかなさそうですv

[その人からイメージするものを3つ述べよ]

3つ!雛さんを3つ・・・
愛情、創作、誠実。
変化球で^^@キャラで3つは入りきりませんからねv
そのキャラに対する愛情と創作意欲、そしてその誠実さが素晴らしいと思いますv

[好きな人10人に回すべし!]

好きな人だらけなので、よう回しません☆
お気に召しましたらお持ち帰りご自由にどうぞです!


以上です。
またもや変則回答でどうも失礼いたしました!
でもとっても楽しかったですv
キャラ回答とか、くせになりそうです☆
雛さん楽しいバトンをどうもありがとうございましたvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お恥ずかしい・・!

小粒さんこんばんはー!
バトンに答えてくださってありがとうございます^^
なるほど!こういう答え方もありますね!!
BJが答えていると思うと、妙にドキドキしてしまいました!
そうそう!ピノコはBJからのお土産に文句を云うけど、大切に飾ってあったりしているんですよね^^やっぱりそういうところを見ると、BJも思わず微笑んでしまうんでしょうね!そしてまた買ってきてあげようとか思っちゃったり★ピノコへのお土産を真剣に考えている黒男さんの姿を想像すると、思わずこっちが頬を緩めてしまいます^^

>何度かお目にかかるうちに男前度がアップしてきてますv
このコメントに思わず爆笑です!
確かにどんどん本性を出していっているような感じがしますから(笑)この間は小粒さんに仕事の愚痴をガーっと云ってしまいましたし^^;
あの時は聞いてくださって本当にありがとうございました!
ではでは!インテでは宜しくです^^

雛 | URL | 2007年08月29日(Wed)18:30 [EDIT]


お土産

雛さんこんばんはv
バトンご指名ありがとうございますv
うふふ、どきどきしてくださってありがとうございます^^@BJが答えてるって思えてくださったでしょうか、あくまでわたしの考えるBJが、ですけれどねv
OVAでぬいぐるみをたくさん持ってるピノコ、を見て、あれほどじゃないにしても、原作だってけっこうBJはピノコにお土産を買ってあげてるよ、って思うのです。一人ぼっちで留守番させて悪いな、と思うから、そしてその気持ちをくんで大切にしてくれるから、お土産を買ってくれるんでしょうねv
>ピノコへのお土産を真剣に考えている黒男さんの姿
わたしも想像してにやけてしまいました^^@@

どうぞどんどん言ってください^^言うと少しは気が晴れますもんね♪そしてまた明日も頑張ろう、ってねv
インテ!もうすぐですね!楽しみです♪よろしくお願いしますv

小粒 | URL | 2007年08月29日(Wed)21:10 [EDIT]