assistant

絵茶

昨夜は優ちゃん宅ヨネダさん宅の「火の鳥絵茶」と2つも絵茶に参加させていただきました!
優ちゃん宅では、優ちゃんの疲れて帰ってきたBJを優ちゃんの可愛いピノコが癒してあげてBJが元気を取り戻す様子vや、
ぽーちゃんのBJと優ちゃんのピノコのらぶらぶな様子vとか拝見できて嬉しかったですv
そして秋さんともピノコ語りなどしてしまいました・・・vはじめましての方なのに、なんかだーーっとしゃべりまくってしまったような・・・どうも失礼いたしました^^@
でも久しぶりにピノコのことたくさん話せて嬉しかったですvv

そのあと、どうしようかと思ったのですが、せっかくだし、とヨネダさん宅で昨夜はアンケート2位の「火の鳥」絵茶ということでお邪魔させていただきました。
今回から、入室前の絵が拝見できるんですね!
入室したとたん、今まで描かれた絵がどーーっと再生されてびっくりしました。

改めて「火の鳥」はたくさんの登場人物がいるなあと実感です。コムとかブチとか可愛い人もいれば、フォックスのあにきが・・・vもう渋いv素敵v格好いいvvvやっぱりBJは格好いいvvvvvと、火の鳥絵茶なのに、もうフォックスさんを見て、「BJ格好いいー!」と叫びそうになるのを必死で抑えておりました^^;
昨夜は本当に幸せでしたv
ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございましたvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する