assistant

CPバトン

いつもお世話になっております雛さんから「CPバトン」を回していただきましたv雛さんいつもありがとうございますv
それではさっそくいってみたいと思いますv


うああ・・・!回答消しちゃった!私の馬鹿ーー><;
それでは気を取り直して、もう1回いきます!

★今まで夢中になったCPを7つ挙げて下さい。

わたし、BJの二次創作にはまるまではカップリングって概念があんまりなかったですね。ただ原作のまましか見てなかったんです。
だから、BJと「ガラスの仮面」以外は、全て原作のままのカップリングってことになってしまいます。

・BJ×ピノコ
・速水真澄×北島マヤ(ガラスの仮面)
・千秋真一×野田恵(のだめ)
・聖唐人×水城冴子(ガラスの仮面の二次創作から^^@)
・厩戸王子×毛人(日出処の天子。こちらは男性同士で、厩戸の片思い?なんです)
・テリー×キャンディ(キャンディキャンディ)
・紅緒×少尉(はいからさんが通る)
7つ、ってことで記憶を辿っていったらこんなことになっちゃった☆どれも古いよ☆1回目やったときは7つ揃わなかったから2回やってよかったかな^^@

★特に思い入れがあるCPは?

BJ×ピノコですv
この世界を知らせてくれましたv
BJとピノコって、わたし原作だけを見てたときはなんとも思ってなかったんですけど、二次創作の世界を知ってからはピノコのことが日々可愛くなってv
でも、他のカップリングはダメってわけでもないんです。
わたしBJがピノコを受け入れられるようになるには長い年月が必要だと思うので、それまでBJは清い生活でなくてもいいかなと・・
そしていつか、あれ?って違う目で見てくれるといいなとv

★一番最初に好きになったCPは?

カップリング、として好きになったのはBJ×ピノコ、ですけど・・
一番最初に、というと、テリー×キャンディかな?
子どものころ好きだったんですよ、キャンディキャンディ。たしかキャンディは看護師さんになったような・・ピノコと同業者ですねv
ラストがちょっと嫌だったな、と思いながらも今思い返してみると足長おじさんとうまくいくかも、って終わり方だったかな?今ならそれもいいかもと思えるv

★一番熱いCPは?

BJ×ピノコですvこればっかりですが^^@
始めはピノコには少しずつ大きくなっていつか大人の体になって、と思っていたのですが、ちょっと難しいようなので、
まあどんなふうにかいつかSLのときのような姿になって本当にBJの奥さんになれたらいいなと思うのです。
だって、ピノコってあんなにいいこなのに、いつかは彼女の望みが叶ったらいいなと思うのですよ!
この二人に関しては色々妄想してしまうのですが、他のCPについては何も浮かばないです☆

★次に回す5人

わかばさん
あゆみさん
菊千代さん
白石さん
RONさん

いかがでしょうか、お忙しい所すみません!もちろんスルーもOKですので!

未熟者だなあと思いながらも色々考えられて楽しかったですv
雛さん楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はいからさんw

小粒さんこんにちは!
バトン回答ありがとうございます!
私もこの世界を知るまではCPという概念がなかったので、原作どおり普通に読んでましたよ。
はいからさんが通る!私も大好きです!私は原作は読んでいないのですが、小さい頃アニメで再放送がやっていてそれをみてましたw

ではではーwありがとうございました^^

雛 | URL | 2007年08月25日(Sat)11:17 [EDIT]


女の子v

雛さんこんにちは~v
いつもバトンパスありがとうございますv
雛さんはいからさんが通るご存知ですかv
よかったです^^@どれもご存知ないかと思っちゃって☆
健気に頑張る女の子、いいですよねv
みんな幸せになってほしいなv
楽しいバトンをどうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2007年08月25日(Sat)13:04 [EDIT]


紅緒が攻めだとは!

小粒さんこんにちは☆
バトンありがとうございます(o^∇^o)
後ほど回答させて頂きますね☆

はっ!小粒さん!
雛さん同様ワタクシも「はいからさんが通る」
大好きです!!!!!
この漫画は絶対に手ばなせません。

な、なんと!小粒さんは紅緒×少尉なんですね!
紅緒が攻めなんですね!
紅緒が少尉を押し倒すのですね!(ぎゃー)
大賛成でございます☆☆☆
きっと少尉も嬉しいに違いない!(←え…汗)

インテでの、はいからトークも楽しみにしています(o^∇^o)

菊千代 | URL | 2007年08月25日(Sat)13:38 [EDIT]


攻め^^@

菊千代さんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございますv

あ☆そうか、あんまり意識してなかった・・やっぱり未熟者ですね☆
でも、紅緒が攻めだと言われたら、たしかにそうかもですね^^@
だいたい、ピノコだって、黒男さんとどちらが攻めかと考えると、ピノコじゃないか?と思ったりもして^^@@@だって、ピノコが攻めていかなきゃ何も変わりはしないんじゃないかとも思うんですよ!

大和和紀さんは「あさきゆめみし」も好きなんですv
もうすぐインテですねv楽しみです♪

小粒 | URL | 2007年08月25日(Sat)19:39 [EDIT]


いただきましたー

こんにちは。いつも振っていただきありがとうございます~
振り返ってみると、あまりマイナーなCP持っていないと気づきました。案外、原作の意図とするライバル関係だったりして、素直なCPだなぁと。・・・・もっと深いCPを持ちたいです。イバラ道をあえて選ぶ・・・。

答えた後に変にほりさげたくなりましたw 原点(なんの事?)にかえるいいチャンスになりましたよ~
そして、CPのキャラ名を書きながら記憶の扉が・・・・www んー、好きなものをあえて並べてみるってのも、自己開示(むしろ啓示かw)になりますね。楽しかったです!!

RON | URL | 2007年08月26日(Sun)21:59 [EDIT]


掘り下げv

RONさんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございますv

>答えた後に変にほりさげたくなりましたw
おvRONさんの語りを伺うのが楽しみですv
ええ、本当に好きなものを並べるって楽しいですよね♪
RONさんの回答を拝見するのが楽しみですv
どうもありがとうございますv

小粒 | URL | 2007年08月26日(Sun)22:19 [EDIT]


バトンどうもです

楽しいバトンを回してくださってありがとうございました~!
サイトの方で回答しておきましたのでお時間のあるときにどうぞ。

しかし回答して思ったのですがこのバトンってなかなかディープですよね。
(いらん事まで語りたがる腐女子のサガなのかもしれませんが)

白石 | URL | 2007年08月27日(Mon)00:30 [EDIT]


ありがとうございますv

白石さんこんにちは。
バトンキャッチありがとうございますv

これはぜひ白石さんの回答を伺ってみたいと思っていたのです^^
さっそく拝見させていただきますね♪

神無月小粒 | URL | 2007年08月27日(Mon)11:22 [EDIT]