assistant

アニメ

今更ですが。
BJの再放送が終わってしまって寂しいです・・
月曜深夜の放送だったので、いつも火曜日に録画したのを見るのですが、
一昨日はその時間に「地球へ・・」のビデオを見ていました。
そして、その内容の違いっぷりにちょっと驚いてました。
あのキースは原作のラストのような行動はしないんじゃないかな、とか思ってました。
ここのところ、BJの再放送のほかにもデスノートとのだめと気球へ・・を見てたのですが、一つ、また一つと終わっていき、とうとうBJの再放送まで終わっちゃって、地球へ・・ももうすぐ終わりだそうで。
でも今24時間テレビの再放送をやってるので、また子どもたちが学校に行きだしたらそれをじっくり見たいと思ってますv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する