assistant

「王子様バトン」

いつもお世話になっております雛さんから「王子様バトン」を回していただきましたv雛さんいつもありがとうございますv
「王子様」って^^@指定は「黒男さん」ですよv黒男王子ですかv←まだテンションがおかしい☆
それではさっそくいってみたいと思いますv

「王子様バトン」
指定:黒男さん

■あなたの王子様は年上?タメ?年下?

いつのまにか追い越してしまいましたよ~☆黒男さんは年をとらないんですもん!
でも、だからか、若い頃は黒男さんを「クールで格好いいv」と思っていたのが、今は「お茶目で可愛いところもあるなv」って色んな見方ができるようになってきましたv

■あなたの王子様はどんな人?

無免許医師です。法外な治療費を請求しますが、腕は確かです。何事にも一生懸命で、誠実で真摯で不器用で、つい手助けしたくなるというか・・・
男の中の男、ですねv

■あなたの王子様のイイ所は?

あう☆↑で言っちゃった・・・
では、手術の腕が一流で、1%の可能性でもあきらめない。
口に出したことは必ず守る。
ピノコのことをとても大切にしている。
受けた恩義は忘れず何かあると数倍返し!
などなどv

■あなたの王子様の好きな体の部分は?

か・・体の部位・・?
部位って・・外見ですか?う~ん・・・
目、かなv真剣な目、大きく目を見開いた様子とか、口下手な分、その目は様々な表情を見せてくれてひきつけられますv

■あなたの王子様の好きな仕草は?

好きな仕草・・
メスを投げるところとかv
手術中の真剣な様子とかv
ピノコに何かあったときに取り乱してかけつける様とかv
雨の中ピノコにコートを被せてるところとか、雪の中ピノコにコートを貸してあげるところとか・・・止まらない!だいたいこれって仕草?

■あなたの王子様にして欲しいことは?

SLの話でピノコをハグしてあげて欲しい!

■あなたの王子様と何がしたい?

黒男さんと・・?
黒男さんにはピノコがいるので・・では、わたしが何か病気をしたら、手術してくださいv・・って、宝くじでも当てないと!!

■あなたの王子様に一言。

ピノコの願いを叶えてあげて!

■次に回す人と王子様をご指名下さい

あゆみさん
わかばさん
りすこちゃん
中島さん

みなさん「黒男さん」でいかがでしょうかvもちろんスルーもOKですので!

最近って、○○王子、っていうの多いですよね。
このバトンも以前に似たようなのをしたことがあるような気もするのですが、名前が違いますよね。
BJが王子、っていう設定ってありましたっけ・・?「ブレーメン4」は、あれは王子、ではないか。「バンダーブック」も弟は王子だけど、BJは違いますね。
BJは王子、って呼ぶにはちょっとあれですけれど、その堂々とした態度は只者じゃない、っていう貫禄充分で、他作品ではいい役を割り当てられていて見ていて嬉しいですv

っと、また語りだしてしまってすみません!
雛さん楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子黒男★

小粒さんこんにちはーーw
バトンに答えてくださってありがとうございますw

>真剣な目、大きく目を見開いた様子
私も黒男さんの目がすっごい好きです!彼は言葉よりも目で自分の感情を強く表してますよね。驚いたときのあの大きく見開いた目とかすっごい印象的です!可愛いんですよw
いつもがいつもだから(笑)
ピノコをからかうときとか、ピノコを見ているときの目は優しそうな目をしてますけどねwへへwそこも好きw

確かに!黒男さんにオペをしてもらおうと思ったら、宝くじでもあたらないと無理だ・・orz

ではではwありがとうございましたw

雛 | URL | 2007年08月13日(Mon)10:45 [EDIT]


目v

雛さんこんばんはv
バトンご指名ありがとうございますv
>彼は言葉よりも目で自分の感情を強く表してますよね。
そうなんですよねvv
昔は彼を冷静な人だ、と思っていたのですが、よく見ていると、それはそれはいろんな表情を見せてくれて、本当に可愛いですvv
本当にピノコをからかうときとか、すごく楽しそうな優しいお顔になりますよねvv
このギャップがたまりませんvvv
って、やっぱり黒男さんについて語るのって楽しい♪
楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2007年08月13日(Mon)21:35 [EDIT]


また・・・orz

こんばんは、神無月様♪
バトンいつもありがとうございますvvv
・・・が、またもや自分回答から逃亡してしまいましたorz
おかげでバカップル全開です:;
神無月様のようにスパ~ン☆と気持ちよく自分回答してみろ、と自分に小一時間orz
尋常でない暑さで完全脳溶け状態の妄想暴走族にバトンを投げてくださっているのにいつも珍妙なキャッチをして本当に申し訳ないです・・・m(_ _)m

あゆみ | URL | 2007年08月14日(Tue)22:04 [EDIT]


毎度ありがとうございますv

あゆみさまこんばんはv
毎度バトンキャッチありがとうございます!
毎日暑いですよね!日なたに出ると融けるんじゃないかと思いますよ☆
いえいえ、どのように回答していただいてもかまわないですよ!
バトンって、どんなふうに回答しようかな~と考えるのが楽しいと思ってますので^^@
あゆみさん宅の彼らのらぶらぶ回答楽しみに拝見させていただきます♪

神無月小粒 | URL | 2007年08月14日(Tue)22:42 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


王子様バトン!

あいらびゅーんなにゃむこたんからバトンをもらっちゃいましたwその名も「王子様バトン」でございますよwしかも指定は榛名元希(*´Д`)ハァハァありがとでーすwwではではれっつらご~♪... [続きを読む]

雛日記 / 2007年08月13日(Mon) 10:45