assistant

酒癖心理テスト

あゆみさんのところで「酒癖心理テスト」というのをみつけたのでやってみました^^

あなたはどんな酔っ払いキャラ!?「酒グセ・心理テスト」

診断結果 「チャーミングな暴れ者タイプ」

いつもは物静かなあなたが、何でこんなに変わるのか?1杯→2杯→と進むうち、陽気で愉快な暴れ者に!隣にいるのが誰かなんて、小さいことなど気に留めない。日ごろ溜め込んだストレスは笑い声で吹き飛ばせ。そんな豪快キャラなあなたを、周りの人は微笑ましくも後ずさりながら見守っているみたい。美味しく呑むのもいいけれど、携帯電話を取り出している人がいたら、通報されないうちにアタマを冷やして!

上質な睡眠で、体力回復!

あなたは、きつい言葉やギスギスした人間関係にストレスを感じるタイプ。疲れたあなたに本来のほがらかな自分をとり戻させてくれるのは、ゆったりと訪れる上質な眠り。お酒のおつまみには、ササっと混ぜるだけで美味しく食べられる「チーズなっとう」はいかが?簡単レシピの活用で、ゆったり時間を楽しんで!

*****

っていうことでした。
もともとそんなにお酒は強くなかったのですが、最近は1杯目で(!)早くも酔っ払っちゃうんですよね^^;
そういえば、以前職場のみんなでビアガーデンに行ったとき、その日の鬱憤からわりばしをバキっとしたことがあったっけ・・・ってことは当たってるのかも☆
でも最近はパソに向かってるとすっきりストレスも解消できますからね、多分大丈夫じゃないかと・・^^@

あゆみさん楽しい心理テストを紹介してくださってありがとうございましたv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ下戸でも・・・(笑)

こんばんは、神無月様♪
まさか、バトンでも何でもないこのネタを拾っていただけるとは思いませんでしたが(笑)大変楽しい診断結果、拝見させていただきました♪
しかし同じ下戸でも性格が違えば随分結果が変わるものですね~・・・(当たり前なのに妙にしみじみ)。
「通報されないうちに」のあたりでつい噴出してしまいましたよw
微妙に当たってるフシのある、こういった心理テスト、本当に面白いですよねv
また何か面白そうな心理テスト見つけたらブログで紹介したいと思います♪

あゆみ | URL | 2007年07月27日(Fri)23:35 [EDIT]


楽しかったです^^

あゆみさまこんにちは。
わざわざお越しいただきすみません、ありがとうございますv
こういうのは面白いですね^^
他には一体どんな診断があるんでしょうね♪
>通報されないうちに
今の所、通報されそうなほどストレスもたまっていないようなので大丈夫かと^^@
最近は職場の人とはビアガーデンでなく、ケーキセットでうさを晴らしてます☆

神無月 | URL | 2007年07月28日(Sat)08:13 [EDIT]