assistant

BS

今日は引き続きBSの「火の鳥」も見ました。
絵が杉野さんなんですねv
歌が中島美嘉さんでv
今日はちらっと大塚さんも出てらっしゃいましたv
有料放送でも手塚アニメが見れるみたいですね。
夏休みですね。


28日の記念館の眞さんの講演、今朝はまだ余裕があるってことでした。予約をどうしようかなと思われてる方、まだ間に合うかもですよ。

ご一緒してくださる方に私信です。

件の件、連絡いたしました。・・って短すぎ^^;
短すぎてメールするのもはばかられるくらいで☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

予約の件、ありがとうございました!

当日楽しみにしております~。わーマコちゃんに会えるんですね!!今からドキドキしてきました。

チッタ | URL | 2007年07月24日(Tue)22:05 [EDIT]


こちらこそです

わ~チッタさんわざわざどうもすみません!
もうすぐですね!
生まこちゃんですね!どうしましょう・・!
気温とともにテンションもうなぎのぼりです☆
当日はどうぞよろしくお願いします!

小粒 | URL | 2007年07月25日(Wed)00:05 [EDIT]