assistant

『性格バトン』

今日はヨネダさんから『性格バトン』を回していただきましたvヨネダさんありがとうございますv
わたしは「大人」って選んでいただいたのですが・・・
年齢はたしかに完璧な大人なんですけど、いまやBJにはまった中学生の頃に逆戻りで・・ダメじゃん!って感じですが☆
それではさっそくいってみたいと思いますv

▼自分で思う性格
どじでのろまなカメ☆(古い・・

▼人に言われる性格
今の職場ではよくあわあわしてる、って言われたな・・最近言われない、ってことはやっと慣れてきたかな☆
家ではパソ中と☆

▼男女関係なく友達の理想
話のキャッチボールのできる人。

▼好きな異性の理想
黒男さんv・・・現実にいたらどう?って考えないでもないですけど、テリトリー圏内に入れてもらえたら、ものすごく大切にしてくれそうv

▼最近言われて嬉しかった事
「ピノコはいい原石です」うあ~!と飛び上がりそうになったv

▼バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです・・
虫魂の会場ですれ違っていたかも!

▼送り主の印象は?
手塚愛!
手塚作品がお好きで、この作品のこのキャラが可愛い、とか色々教えてくださってv絵茶のときもお気遣いくださって、描かれる絵と同じく、魅力的で優しい方だと思いますv

▼次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
この下に名前をあげた人にバトンパス、ってことだと思うんですけど、全然スルーしていただいてかまいませんので!勝手に名前をあげさせてもらってすみません!たしか前にもこういうので名前をあげさせてもらいましたよね・・

・クール→ともさん。あの若さであの冷静さ。素晴らしい!
残酷→ いないです!
・可愛い→ ぽーちゃん、凛ちゃん、りすこちゃん、優ちゃん。かわいいんですv優ちゃんの名前もあげちゃうよv
・癒し→小早川さん。毎日描いてくださる日記絵に癒されますv
アキさん。アキさんの世界は大好きなんですv
つかこさんもvたまにはBJ絵も描いてくださると嬉しいなあ・・
ジュリアさん。ジュリアさんの作品を見るとほっとしますv
白石さんも尚也さんも御影さんも・・って、ああ、書ききれない!みなさまのサイトやブログに癒されてます!
・格好良い→MEGさん。キャラTシャツをあんなに格好良く着こなせるなんて!描かれる黒男さんもますます男に磨きがかかってますv
チッタさん。まだ数回しかお会いしていませんが、醸し出されるオーラが格好いいと思いますv
・面白い→みなさまvみなさまのサイトやブログを拝見するのが毎日楽しみなんですv
・楽しい→あゆみさん、ケーさん、菊千代さん。菊千代さんは別ジャンルのお話も^^@
・美しい→雛さん。雛さんは可愛い、って言うべきかな^^
てうさん。あの美麗絵を美しいと言わずして何を美しいと言うのか、って感じですvご本人様もお美しい方でしたv
RONさん。執事喫茶にいて一番絵になってたのはRONさんかも。
・頭が良い→中島さん。あの記憶力は素晴らしすぎです!
・礼儀正しい→みなさま。いつも気持ちよくおつきあいさせていただいてます。
・大人→ わかばさん、グリコさん。異議なし、って感じですよね。
・子供→わたし・・だめじゃん☆


以上です!

名前をあげていただいてうれしかったもので、
たくさんの方の名前をあげてしまいました・・ってあげすぎですね^^;もちろんスルーしていただいてかまいませんので!

ヨネダさんご指名どうもありがとうございましたv


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりですvv

こんばんはー小粒しゃんvv
優です!めーっちゃお久しぶりです☆

バトンに私の名前を挙げてくださってありがとうです!!
ブログやめて結構たってるのに、まだ覚えていただけてるんだ・・・と
嬉しくって・・・なんだかちょっとだけ泣きそうになりました笑
しかも可愛いだなんて!恐縮ですよーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
実際ぜんぜんそんなことないです笑

ちなみに私の中の小粒さんイメージは
純粋な心を持った癒し系な大人の方、です^^

またエチャご一緒したいですv
以前の土曜エチャメンバーみんなで集まってやりたい!笑

ではではvありがとうございました☆

優 | URL | 2007年07月25日(Wed)22:59 [EDIT]


すみません・・・orz

こんばんは、神無月様♪
バトンの「楽しい」に名前を挙げていただき有り難うございました♪
遅ればせながら回答をさせていただきましたが・・・何か寝ぼけていた部分もあるので、ちょっと(?)微妙な回答をしているやもしれません:;

ちなみに私の神無月様のイメージは回答で「可愛い」に入れておりますが、正確には「可愛らしさを残した大人」という感じです♪あくまで咄嗟に浮かんだイメージですが(苦笑)。
折角面白そうなバトンを回してくださったのに、ぼけた回答してしまって申し訳ありませんでした~~~(土下座)。

あゆみ | URL | 2007年07月26日(Thu)00:32 [EDIT]


優ちゃんv

優ちゃんこんにちは!わ~大変な中来てくれてありがとう!嬉しいですvv

優ちゃんのこと、忘れるなんてわけないじゃないですか!
大学が決まったらまた戻ってきてくれるといいなvっていつも思ってますよ^^
いえいえ優ちゃんは可愛い!優ちゃんも優ちゃんの描かれるピノコも滅茶苦茶可愛いですよv

きゃー、なんかまた嬉しいことを言っていただいてありがとうございます^^@
もうちょっと大人になれるように頑張りますv
絵茶!またご一緒したいですね!!
優ちゃんの可愛いピノコをまた拝見したいですよー!
これから夏休みで夏期講習の日々でしょうか、どうぞ頑張ってくださいねv
ではではどうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2007年07月26日(Thu)09:29 [EDIT]


あゆみさんv

あゆみさんこんにちはv
わー今回もバトンキャッチしてくださってありがとうございます!
これはなかなか悩みますよね^^;
いや悩んだらできなくなっちゃう、と一気に書いたものの、書き直しもしまくったりで☆

きゃーあゆみさんもまた有難いお言葉を!どうもありがとうございます!
そういえば、前回同じようなバトンを回答したときに、「楽しい」にあゆみさん、と答えたかったなと、思い切ってあゆみさんにリンクをお願いしたのでした^^@
あゆみさんにはいつも楽しい気持ちにさせていただいてどうもありがとうございますv

神無月小粒 | URL | 2007年07月26日(Thu)09:38 [EDIT]


遅くなりましたが…

バトンキャッチさせていただきました。
またアンカーで、申し訳ありませんッ!(土下座)

「大人」なんて畏れ多い評価を頂きありがとうございまする。いや、身体は確かに「大きい人」ですが、いやはやいやはや…(汗)。

眞さんの講演を聴きにいらっしゃるんですね。どうぞ楽しんでいらしてください。今後『BJ』を作られる予定があるかどうか、とっても気になりますネ。

わかば | URL | 2007年07月27日(Fri)00:01 [EDIT]


わかばさんv

わかばさんこんにちは。
バトンキャッチありがとうございますv
いえもうそんな、受け取っていただけるだけで嬉しいです!
もう本当に、お互い外見は充分に大人だと思われるものの、ですね^^;

眞さんはとうとう明日、です!
どんなお話をしてくださるのか、楽しみですv
そうですね、はたしてBJはまたやってくださるのでしょうか・・!?そんなお話もあるのかな!?

神無月小粒 | URL | 2007年07月27日(Fri)10:42 [EDIT]


本当に遅くなってしまいましたが、バトンを受け取らせていただきました。
子供と同レベルでけんかしてしまう私に大人とは、もったいないことでございます。
ありがとうございます。

グリコーゲン | URL | 2007年07月29日(Sun)12:57 [EDIT]


グリコさんv

グリコさんこんにちは。
バトンキャッチありがとうございますv
子どもとは色々ありますよね^^;グリコさんのお子さんはいつも笑顔満開な感じがします。
これからの夏休み、どうぞ上手く乗り切れますように!
のちほど回答を拝見に伺わせていただきますv
どうもありがとうございましたv

神無月 | URL | 2007年07月29日(Sun)13:56 [EDIT]