assistant

乙女バトン★☆

いつもお世話になっております雛さんから「 乙女バトン★☆」を回していただきましたvいつもありがとうございますv
しかし、この題名・・なんかごめんなさい!って感じです^^@

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? → 話しかける
■うれしくて?   → 微笑む
■好きだから?   → みつめる
■愛しいから?   → 抱きしめる
■かわいくて?   → 触れる
■恥ずかしくて?  → 下を向く
■もどかしくて?  → じたばたする
■会いたいから?  → 電話する


うは~なんか恥ずかしいです^^@@@
乙女のころにこれを回答していたら、全て「みつめる」しかできなかっただろうなと思います。少しは進化できたんかな、私☆

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

あゆみさん
ともさん
たちばなさん
凛ちゃん

いかがでしょうか?もちろんスルーもOKですので!


今回もやったことあるようなないような・・でも、前回はもう少し長い文を作ったような気がするなぁとか思っていました^^@
雛さんの回答がピノコっぽい、とか思った部分があって、
改めてピノコならどう答えるかな、と考えてみました♪

■近づきたいから? → 見上げゆv
■うれしくて?   → 抱きちめゆ!
■好きだから?   → 抱きちめゆ!
■愛しいから?   → 抱きちめゆ!
■かわいくて?   → 抱きちめゆ!  
■恥ずかしくて?  → 小石を蹴る・・
■もどかしくて?  → 抱きちめゆ!
■会いたいから?  → 抱きちめゆ!(先生の人形を・・)

って、やっぱりほとんど「抱きちめゆ!」でした^^@
曲りくねったBJにはピノコくらいストレートなお相手がぴったりですねv←馬鹿☆

おまけもつけてしまいましたが☆雛さんご指名どうもありがとうございましたv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

抱きちめゆw

小粒さんこんばんはー!
最近、バトン攻めで申し訳ないです(汗)
でも快く受け取ってくださって本当にうれしいですよーw回答を拝見させてもらうのも楽しみですしw

ってか、小粒さんのこの回答wまさしく乙女でございますよーw見つめる・・実際私も見つめるぐらいしかできないような気がします・・今になっても(汗)
あとピノコの回答がかわいくてかわいくてw
やっぱりピノコの愛情表現は抱きちめゆwなんですね!
原作でもうれしいときとか、黒男さんに抱きついてましたしねwあとキスちてあげゆw
ピノコの愛情表現は素直ですよねーww

ではではwありがとうございましたw

雛 | URL | 2007年07月18日(Wed)23:31 [EDIT]


ストレートv

雛さんこんにちはv
いえいえ、いつもありがとうございますv
バトン、どんなふうに答えようかなと考えるのも楽しいです^^

>みつめる
これでも昔はな~んにもできない子だったんですよ・・^^@今じゃなきゃこんなこともできなかったと思います☆
>ピノコ
ピノコはいつもいつもストレート直球勝負ですよねvそのまっすぐな素直さに黒男さんも癒されるんじゃないかと^^@
ピノコの回答は考えていて目茶楽しかったです♪
楽しいバトンをどうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2007年07月19日(Thu)10:49 [EDIT]


乙女というか・・・orz

こんばんは、神無月様♪
遅ればせながら本日拙宅にて乙女バトンの回答をUPさせていただきましたm(_ _)m
・・・しかし、どう考えても乙女とは程遠い自分ではロクな回答が思い浮かばず、拙宅の乙女BJ(笑)に回答させたところ・・・乙女どころかただのツンデレになってしまいました(爆)。
神無月様&ピノたんのような愛らしい回答には程遠いです・・・lllorz
修行を積んでまいりますので、よろしければまたバトンを投げてやって下さいませm(_ _)m
いつも楽しいバトンを有り難うございました~~~vvv

あゆみ | URL | 2007年07月19日(Thu)22:12 [EDIT]


バトンキャッチありがとうございますv

あゆみさまこんにちは。
バトンキャッチありがとうございますv
バトンの題名にはちょっと気恥ずかしいものがありますよね^^@
おおvあゆみさんのBJが回答してくれるのですねv楽しみです♪
いえいえいつもあゆみさんの回答楽しませていただいておりますv
いつもお願いして申し訳ないと思いつつ・・またどうぞよろしくお願いしますv
どうもありがとうございましたv

神無月小粒 | URL | 2007年07月20日(Fri)10:14 [EDIT]