assistant

【知人管理人バトン】

今日はいつもお世話になっております雛さんから、【知人管理人バトン】を回していただきましたv
雛さんいつもありがとうございますv
それではさっそくいってみたいと思いますv

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。


リンクさせていただいてる方全員を答えないといけない、っていうことなんでしょうけれど・・今回はこの方々でさせていただきます。

■知っている管理人さんを漢字一字で表してください。

・雛さん・・誠。誠ってなんだよ、男性の名前みたいじゃん☆って、いえつまり、雛さんは誠実な方だなあと思うのですv
・あゆみさん・・激。あゆみさんはパワフルな方だなあといつも思うもので、パワフルを漢字一文字にすると・・激、かな?と^^;
・りすこちゃん・・鮮。りすこちゃんはいつも色鮮やかな絵を描いてくださるし、若々しい新鮮なイメージですv
・ぽーちゃん・・楽。ぽーちゃんといえば楽しい♪

■知っている管理人さんを色で表して下さい

・雛さん・・無職透明?雛さんは何色にも染まりそうvとか^^@もしくは軽やかにきらきらした感じv
・あゆみさん・・黒、金、紅。一つしかダメってことなら・・紅、かな?激しく燃え滾る炎の色v
・りすこちゃん・・パープル。赤と青の割合で様々に雰囲気を変える紫。りすこちゃんにぴったりかとv
・ぽーちゃん・・赤。もしくはカープレッドv今年はカープもけっこう長い間頑張ってたのにな!

■知っている管理人さんを季節で表して下さい

・雛さん・・春。妖精さんの魔法の杖で緑も芽吹く春vとかv
・あゆみさん・・あゆみさんは悩みましたが、冬。燃え滾る炎が心地よい冬。どんな吹雪にも負けませんv
・りすこちゃん・・秋。りすこちゃんには少し気だるげな秋。そして動物たちがえさ集めに奔走する秋かなとv
・ぽーちゃん・・夏。でしょ^^お日様の下が似合います♪


以上です~v
なんだか以前やったことがあるようなないような、ですが、こんなふうになりました^^;勝手なイメージですみません!

雛さんには私は桃色とか、色々と素敵なことを言っていただきありがとうございましたv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は私もです(笑)

小粒さんこんばんはー!
バトンに早速答えてくださってありがとうございます!
やっぱりこのバトン、一度やったような気がしますよね(笑)私もやったことあるような・・と思いつつ答えておりましたよ。

私の漢字は誠でございますかw
嬉しいです!なんだか男らしくって素敵ですよね!
私って、女っぽい雰囲気で表現されるより、勇ましい感じで表現される方が好きなので、とても嬉しいですw
誠実という言葉に、思わず照れてしまいました・・!
勿体無いお言葉をありがとうございます!
ではではww

雛 | URL | 2007年07月14日(Sat)22:36 [EDIT]


愛と誠v

雛さんこんばんはv
バトンご指名ありがとうございますv
検索してみて同じ名前のバトンはなかったのですが、バトンって色々ありますもんね、質問がかぶることもあるでしょうね^^@

>誠
ええ、愛と誠とどちらにしようかと思ったのですが・・って、古い漫画のようですが^^;(ご存知ないですよね☆
誠はBJにも通じますよねv
勇ましいイメージのほうがよかったですか^^では誠を選んで正解でしたv
勇ましい雛さん・・と、虫魂での雛さんのお姿を思い出してしまいました^^@
ではではどうもありがとうございましたv

神無月小粒 | URL | 2007年07月15日(Sun)01:00 [EDIT]


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

小粒ままー!こんばんにゃあです!!!
この前のオフ回では少しお話できて楽しかったです!
ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

そ・し・て!
バトンまわしてくださってありがとうございます!!

漢字で、楽ですか(☆∀☆)
自分でもそんな感じだと思います♪
嬉しいです(・∀・)ノ
小粒ママーは優とか愛(え)とか、暖とか桃とか緑って感じですよ(多すぎ)

>今年はカープもけっこう長い間頑張ってたのにな
そうなんですよねwwww
けっこうがんばってたんですが、もうプレーオフ無理そうですorz

バトン!がっちり受け取りました!!!
ではではvv

ぽー | URL | 2007年07月16日(Mon)00:29 [EDIT]


ぽーちゃんv

ぽーちゃんこんにちは~v
この前はMEGさんのおかげで少しお話できて嬉しかったです^^
バトンキャッチもありがとうございますv

>優とか愛(え)とか、暖とか桃とか緑って感じですよ
たくさんあげていただいてありがとうです^^@
どれも有難い字ばかりで嬉しいですv

>カープ
先日の黒田さんには惚れました!男ですね、黒田さんは!!
「カープを優勝させたい」ってカープに残って頑張ってらっしゃるお姿が本当に感動的です!せめて3位以内に入りませんかね・・!みんなあんなに頑張って練習してるのにな!
と、相変わらず野球好きなのでした^^@

ぽーちゃんの回答楽しみにしていますv
どうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2007年07月16日(Mon)17:22 [EDIT]


にぎゃー!

小粒しゃん、おひさしぶりです
ごぶさたしてすみません('・ω・`)
今日は拍手いっぱいありがとうございますたw

>鮮
>若々しい新鮮なイメージ
!!!(*´Д`)!
なんだかすごくうれしい…!!
鮮やかな色大好きなのでついつい多用しがちで
ああ…なんて子供っぽい絵なのかなー
もっとシックな大人っぽい色がかきたいぜと
おもいつつもビビット攻めなのですが
気に入って下さっているようでうれしいです^w^*

秋もだいすき…!ああ小粒しゃんもだいすきー!!

オフではなかなか逢えない距離ですが、
こうして時々パワーをいただけるのがネットのいいとこですね^^*

バトンいただきました!!
うふふvでは!

りすこ | URL | 2007年07月16日(Mon)23:46 [EDIT]


りすこちゃんv

りすこちゃんこんにちは~v
バトンキャッチありがとうございますv
速攻でTBもありがとうございます^^

新しい拍手絵、楽しかったです♪
もう1回見よう、って何度も押してたらコメントがちょん切れてどうも失礼しました^^;

>ビビット攻め
りすこちゃんの絵はりすこちゃんらしいキュートな感じで可愛いと思いますvたまにせつない系が入ってどきっとさせれらますv
わたしもりすこちゃん大好きですよ~v
それではのちほどりすこちゃんの回答拝見に伺わせていただきますねv
どうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2007年07月17日(Tue)10:38 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


知人管理人バトン

いとしの小粒しゃんからまわしていただきました…!ぐは!体調がなんとなくおちついてる今のうちにやっちゃうぞー!(寝なさい ルール このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある方はスルー可です。 知っている方、知り合いの管理人さん [続きを読む]

squirrel*。.☆child (リスコ)の雑記帳 / 2007年07月17日(Tue) 00:09