assistant

戦利品

先日記念館に行った際の戦利品を載せ忘れてました^^@
Image0243.jpg

今回BJの名セリフの印刷されたトイレットペーパーを買ってしまいました^^
でもこれって絶対使えませんよね!!
開けて何が描いてあるのか、見てみたいですが、なんだか開封するのが勿体無い・・・
これってみなさん買ってからどのようにされてるのでしょうか☆現状維持でそのまま置いとくのかな・・☆
今回お食事にセットでついていた入場券もアトムが印刷されてて嬉しかったですv
他には、BJとピノコのファスナークリップとお菓子をv
別に何も買わなくてもいいのですが、記念館に行くとやっぱり何か買いたくなるんですよね^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する