assistant

BJ21「黒い医者の宿命」(再)

今日の再放送は「黒い医者の宿命」原作「弁があった!」より。
本放送のときの感想はこちら
原作「弁があった!」の感想はこちらです。
今回はキリコさんに続いてユリさんまで登場ですv

本放送の放送は去年は7月3日だったのですね・・
そろそろ本放送は休みが入ってきたようです。

さてこのお話ではBJはキリコさんの妹のユリさんに「兄とまちがえて」撃たれそうになってます。
映画でもピノコがBJとキリコさんをまちがえてましたよね・・
まあたしかに二人とも黒づくめではありますが☆

このお話ではキリコさんの苗字が「ジョルジュ」さんだとわかった・・というか、21設定では、ですが。
本当にキリコさんって、どこの人なんでしょうね・・?
「ユリ」さんって、日本人の名前ですよね。彼らもハーフだと思っていいのですよね・・?
つまりお母さんが日本の方なのかな。
ユリさんは金髪なのかなv
キリコさんは銀髪ですよね。

黒男さんのベスト姿、何度見ても素敵ですvv
何度も言いますが21は絵が綺麗なのがいいですよねv

おvピノコ、洗濯物をたたむときぴんぴんってのばしてますよv主婦ですね~♪

さてキリコさん登場です。
が、銃をかまえてます・・
本放送でも思いましたが、これってどうなんでしょう?キリコさんが銃で人を殺そうとなんか、するかな・・?

でも永遠の命を手に入れる研究に反対するキリコさんのお話はキリコさんらしいなあと思います。

BJとキリコさんで手術をするのに、Wでお着替え~♪二人してきらきらしてます^^;
BJは白衣、キリコさんは青の手術着です。キリコさん、髪を括ろうよ・・

ユリさんが自然保護活動をしている、っていうのが手塚っぽくていいですねv

さて原作どおりオペ中に毒を打ってしまうキリコさん。
を殴るBJ!何度見ても格好いいです・・・v
このキリコさんと対立して熱くなるBJも非常にいいと思いますv

改めて21を見ていると、
あのハットが目にあまるのを脳内消去したらけっこう内容はいいように思います。あと、あの札束攻撃もね・・☆
原作どおりをアニメにしづらいのだったら、このように中身を変えつつここってところをしっかり押さえてくれるのは嬉しいですねv

EDがTRFのに変わってるんですけれど、
この絵が相変わらずなんかやらし~ですね^^@
いいんだ、最後は「未来に向かう風 舞い上がれ」ってピノコの手をとって飛び立ってるんだからv
・・・やっぱり、21最大の失敗はあのハットを被せたところだな~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する