assistant

壁画v

今日は白石さんより高田馬場にありました手塚キャラクター壁画の写真画像を3枚いただきましたv
白石さんありがとうございますvv
1_1.jpg

まずは1枚目~v
辰巳先生にロックやレオや百鬼丸やシュマリや火の鳥などなどの中に手塚先生のお姿まで拝見できるではありませんかvv

2枚目v
1_2.jpg

我らがBJにピノコやウランちゃんやメルモちゃんにドンドラさんにタマサブローまで♪
3枚目はこちらv
1_3.jpg

BJとピノコとメルモちゃんのアップです~vv
ピノコとメルモちゃんは空から降ってくるプレゼントを受け止めようとしていますが、
黒男さんは大人だからプレゼントをつける側・・だと思うのですが、ピンクとブルーの飾りをピノコと自分用にいただいてるふうにも見えたり^^@

手塚キャラ満載で素晴らしいですねvv
ただこちらは今はもう取り壊されて見れないそうなのです。残念です・・!
この壁画の写真を公開してくださった白石さんの「第二オペ室」はこちら
白石さん本当に素晴らしい写真をどうもありがとうございましたvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する